新たに出会った嬢とは、LINEで他愛も無い会話をぼちぼちと続けている。
前回訪問時に、遊びに行く約束をしたため、場所・時間の調整を図ろうと試みているものの、文字による日本語での意思疎通が上手くいかない。このままでは約束が流れてしまう、と危惧していたため、嬢の了解を得た上で、店に行き予定のこと等について少し話をすることにした。
店の受付で少し話して帰るつもりであったが、その日は店が暇らしく、ブースに案内されてダラダラと話し込む流れになった。たまーに掛かってくる他の嬢の予約電話に出る時間以外、嬢の身の上話やら何やらをずっと聞いていた。興味深い話ばかりだったので決してつまらないものではなく、気づけば5時間ぐらい居座って話し込んでいた。無課金でこんなことしていいんだろうかと思ったが、嬢は気にするなと言う。というかフリーのお客さんも来ないし、このお店大丈夫なんか?と余計な心配をしてしまう。
何だかんだで、遊びに行く話は調整できたので、訪問目的は達成できた。ほぼ一日、嬢の時間を確保した。トントン拍子に事が進み過ぎて若干の怖さを感じる。
何にせよ油断は禁物。あるあるパターンとしては、当日や数日前のドタキャンを喰らうケースも無くはない。その辺のリスクを踏まえた上で、ゴールを決められるようなプランを固めていく必要があるなと思ったところ。
さてさてどうなるか。