ベンツ

今日は車のベンツのマークをイメージしましたにひひ


どうですかねぇ


にてますか?


次もこんな感じのを作ってみたいと思います


それじゃ 


バイバイキーン

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ども^^


今日も絵文字ですにひひ


パトカー

どうですか?


RX-7をイメージしたパトカーです


ちょっと出来が悪かったですガーン


ではでは


バイバイキーン

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

どうも


今日も絵文字作ってみました


ガンダム

どうですか?


ガンダム


結構時間かけましたニコニコ


力作ですべーっだ!


まぁ、こんな感じでいろいろやっていきます


なんか作って欲しいやつがあったらコメントください得意げ


がんばって作りますにひひ


今日はこんなかんじで


バイバイキーン

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o