ああ、あっちゅーまにもう七月の下旬に入った。

七月の尻尾をぎゅっと握り締めなきゃ......逃さないわよ......

 

ここ二年間はよく時間たつのが早いな~と感じるんだ。その理由は、たぶん私はもうとっくに知ってた。

焦ってるんだ、私、ずっと。

周りに自分より優秀な人がたくさんいるんだ。

......

あの人も英語がうまくて、ペラペラしゃべれるんだ......

この人もすんごく真面目で、学術上研究能力高いな......

......

他の人と比べてみたら、私は最悪だ。才能もないうえに、ろくに努力もしない。最悪じゃなかったら何だろう。

日本語が上手だと言えないし、英語はもっと下手くそだ。

このままじゃダメだ。

私、知ってるのに......

焦ってばかりで問題を見るのが怖くなる。目を背けた。

そしてこのように悪循環に陥て、無限にこのようなループに飛び降りて何の変化もせずにこの一ヶ月を過ごしてきた。

 

は~って嘆きたい。

変わらなきゃ......

焦らずに少しずつことをやるのが王道。

知ってるけど。

六月も生活リズムを調うのが失敗した。やはり寝る時間になったらすぐに電子設備を見ないようにしなきゃ......

 

まあこれから徐々に調整すればいいかも......

 

そしてそして、ちょっと嬉しいことがあるの。

私の英語の名前は、やっと決めた。 Puddinに決めた!!!

めっちゃ気に入るお名前だ。昔は何となくどこが違うとかあんまりこの名前を気に入らないなので、何度も英語名をチェンジした。

そしてそして、今年!今月!ようやく!決めた!

気に入ったよ!Puddin!

 

後は来週の引っ越し事情!

楽しみです!

早く新しい部屋を飾りたい!一人暮らし生活すごく楽しみです。