プリンの独り言
今日は朝から実家の草取りと墓掃除
働いた後は ビールをぐびぐびと飲みたい
あぁー飲みたい飲みたい
我慢、がまん、ガマン
飲めないストレス…

先週の胃カメラ
鼻から入れる予定が入らずで
口からになり、とても苦しかったです
検査中も苦しくて身体が震えだすし、、
もぅ二度としたくない
結果は多少の炎症はあるけど様子見でいいらしい

禁酒頑張ってます
冷蔵庫に缶ビールが一本もないなんて
何十年ぶりかな…
ビールの代わりに麦茶を飲み
ワインの代わりにコーヒー
アルコール飲まない生活に慣れてきました
母の施設から いつ呼び出しきても車乗れますね

いよいよ 今週は胃カメラ…
痛いのかな… やだな…

