RTA of Custard Pudding -4ページ目

RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。

※例えです。エボラ出血熱の犠牲者ではありません。心的外傷の犠牲者ではありますが。

 

エボラ出血熱にかかったら、患者のすべき事として『一刻も早く病院に行く』で間違ってないと思う。

………けど、けれど、病院の力量を超えていたため、病院内で大感染が起こり、パニックに陥り、遂にはその病院の包囲力を超え、病院が潰れる事に。

 

『病院が潰れる』という事は、そこに通っている/入院しているみんなが大迷惑を被るし、沢山の方の人生を狂わせるという事

そして、そっから来る訴えとか責任問題は、全てそのエボラ出血熱を持ち込んだ患者さんに降りかかり…。

沢山滅多打ちにされるし、非難されるし、酷い場合は責任を追及され複数の裁判も…。

それら全てを、迅速的確に処理しなくては…。

 

と、最近死刑って書いてたのはこういうわけです。心的外傷関係で。

どこのどの組織が倒壊するのかは書かないでおきますが…、上記の例で大体伝わるはず。

 

つうか組織崩壊が3月3日は…この日呪われてません?

(ニコ生不祥事の時も3月3日に某心の拠り所がry

 

仕事しないと生活も出来ないので、仕事を超RTAで処理し、それ以外の責任問題系の書類も超RTAで処理。

今、責任とか裁判系の書類を通常プレイで感情込めて何十時間とかかけて書いてたら人生終わってたんで、人生に起こる事って意味あるんですね。

で、自分のやりたい事も一応はあるんでそっちも超RTAで処理。で睡眠が2時間とか。

 

正直弁護士雇いまくるレベルなんですが、その金銭が無く、

しかも2012年の関係(東日本大震災を悪用されて犯罪被災→自己破産(→ニコ生発狂))で、ブラックだから100%借金出来ないんで全部自力処理です。

それだけ事務の処理能力が上がると思えばまぁいいや。

最初はもう責任に押しつぶされて死のうと思ってましたが、生きる事にしました。

 

 

 

にしても、組織何個潰すんだ私…?

全て零細・中小なんだけど、その場所でこの治療は許容範囲を超えているからやってはならない、というのにさすがに気づきましょう。

 

零細・中小だと個別に親身になって長時間事情や泣き言、破滅話聞いてくれるのは事実。

けど、そうやると自然に心開いてしまい、

『この病気(心的障害)の治療を持ち込んだら、もしかしたらこの組織は潰れるかもしれない』という判断が出来ない…、で、思いっきり泣きついてほぼ全てを話してしまい、治療を思いっきり持ち込み、包囲能力を超え、倒壊発表があってから気づき、かけがえのないものを消し去る。

問題外ですね。

あと1回あったのが、全てを話したらそれが全部筒抜けだった(手のひら返しで裏切られた)という例。これも問題外。

 

そう考えると、治療不可なら全ての責任と心的外傷を負ったまま私が死ねば…と思ってしまうんですけどね。その追い詰め方も何かと問題外だった。

生きる決断をした以上、その決断に相応しい行動をしていきます。

 

まだ救済処置が何かと、あと2012年発狂事後レポ書いてないけど、

そもそも全てを晒して書く必要は無いし、

『2012年3月のニコ生発狂の原因は自己破産』

『自己破産の原因は犯罪被害(震災を悪用された)』

というのは説明していると思うので、もうこれで充分でしょう。

 

ただそうであっても、どんな理由があっても破産で迷惑かけた方には本当に申し訳なく思っています(リアル・ネット含め)。

大変申し訳ありませんでした。

 

当時はテイルズのアビスのルークみたいに

『悪いのは震災だ!犯罪者だ!』『俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!』とか終わってますね、私。

※アビスのパクリを言ってたんじゃなくて本当にそういう感情だった。完全に私が問題外でしたね…。

 

とりあえず説明レポは以上。

あとは別所で色々やる事あるんでここは放置で。多分月1くらいは見ますが。

 

 

追記:

あ、1個だけ書いておきます。

本件の治療組織倒壊云々を何とかしてまとめて、その件が過ぎ去っても、結局根本の物事を全て解決しなければ結局人生赤点のままなんで、喪中の雰囲気解除は人生の赤点ループを脱した時(心的外傷が完全に消えた時)までお預けで。

 

あと私だけ脱して終わりって言うのは、私の今の考え方に反するので、少なくとも私の仲間・守備範囲の方々が全員回復してからで。

(類は友を呼ぶっていうので心的外傷を抱えた方がほとんどです。奥さんもそうだし(障害手帳持ち同士、だから結婚できたんだが…))

 

以上、ダラダラ書いててもあれなんで次回更新は当分あと。

生き延びるんなら、相応しい行動を。