ちょっとだけ、後ろ向きになってしまっていた自分。
後ろ向きなだけ、色々な影響を受けてしまいました。
ある意味、自分で自分に悪い気を呼んでいたのです。
そんなとき、二人の方からメッセージを頂きました。
お一人は直接、もうひとりはメールにて、お二人とも内容は同じことでした。
こんな内容です。
先生は命を取られる事はないので安心しておりますもしこれから聞分けのない霊と出会った時には自分の守護神のが強いんだとそして自分の後ろに沢山の守護神が付いているのを感じながら接してみて下さいどんなに聞分けのない霊であってもその聞分けのない霊をも幸せへの気づきで楽にしてあげたいと思い接すると必ず導く事が出来ると思います
善と悪って必ず善のエネルギーのが強いのだと日々確信しております人間も悪い気を放してる人でもいっぱいの愛情を込めてその人に送ってあげると悪い気を受けて気分悪くなる事もなくなってくると思いますそしてその方へ愛情とその方への必要な気づきとして届く事と思います
この温かいメッセージから、多くの事を学びました。
自分以外の悩んでいる苦しんでいる人に、言葉をかけるときは、まず相手を安心させてあげる事が必要なのだと、
何があっても大丈夫。
温かなことばは、相手の方へ安心感を与えるだけでなく、しあわせをも伝える事が出来るのです。
なんで、忘れていたんだろう。 こんな大事なこと。
マイナスな私なんてらしくないのに。
この様な、温かなメッセージを生きている人にも、さまよっている人にも伝えるのが私の役目なのに。
徐々に強くなるこのキラキラしたパワーを使うことを躊躇していたなんて。
と思ったとたん。 身体からぶわ~っと出ます。
久しぶりに背中の羽も大きく羽ばたいている感じがします。
そうそう、昨日は帰り道白い龍が一緒に走ってくれるイメージがありました。
メッセージ有難うございます。
謙虚に前へ進みます。
p>