皆様、おはようございます😊
今日は、朝🌄から夜🌆(もしかして夜中までかも…)まで、走り回ります🚙
お日様もピカピカ☀️
1日、一緒に頑張りましょう🤗
えいえいお〜\(^o^)/
皆様、こんにちは😊
毎日、相変わらず物凄いスピードで過ぎていくのを感じます。
6月も既に沢山の皆様と出会い、再会し、素敵なお話を沢山頂き、本当に心から感謝しています😊
と、言っても6月もまだ10日しか経っていないのよね💦

会ってすぐに、後遺症の症状が出ているのがわかりました。
実は私も同じ後遺症で苦しんでいる一人。
この症状は、完治はしないのですが実生活で生活していると本人は、とても苦しい、私も実際に体験しているからこそ心底理解できています。
症状で苦しんでいる方は、自然に治っている感覚になる程、楽に改善されていきます💖
大きな舞台やランウェイ、沢山の皆様の前で登壇する機会のある、ゆみちゃんも本当に真剣に取組んでいます。
レッスン修了後、ゆみちゃんの発声、発音は格段に良くなり、
声もトーンが上がりました🤗
「楽に声が出るようになった。自分で響いているのがわかる💖」との感想を頂きましたよ。
ゆみちゃんとのレッスン番外編は、パート2にて☘️
🎤プロが教えるボイストレーニング🎤
・誤嚥性肺炎予防
・脳溢血等後遺症で声が出しづらくなっている方、ろれつが悪くなっている方、発声が悪くなっている方
・肺炎後遺症で声が伸びない方、息が続かない方
・歌が今よりも上手くなりたい方
・オーディションに受かりたい方
等々…
お気軽にDMやコメントにて、お声がけください💖
詳細をお送りします😊
皆様、おはようございます😊
梅雨がやってきましたね☔
雨の音 好き💕
木々の葉にあたるサーッという音や、傘に当たるポンポン🎶という音、水たまりに落ちるピチャピチャという音。
様々な音やリズムが楽しめる時期です☔
先日、参加した『千葉開府900年』祭典にてYohasで販売していた何が出るかなクジの缶バッチ🤗
当たったのはFashionable Parkの白。
来年のYohasの開催の為の資金を集めているとのことで、即購入❣️
頑張っている姿は、応援したくなります📣

物価高騰で圧迫されている為、税金支払うお金を捻出する為に節約したりしている🥺
SNSでもチラホラ見かけるけれど、皆も大変なのだろうな…
食材のお買い物をしていると、今迄と比べると‼️倍‼️になっています。
食費だけでは無く、生活必需品もかなり上がっている。
うーん🤔
皆様、こんにちは😊
昨日は、「千葉開府900年記念」を
Chipstarドームにてお祝いしてきました🤗
