レポは無理なんですが、感想とか、感謝とか~\(´O`)/
私は、1223神戸と0124武道館に参戦♪
チケット…(´Д`)大変でしたね~(´・ω・`)
結局、私の名前では一度も当たらなかった

神戸はお友達に譲って頂き、武道館は、辛うじて、ミンペンの妹が追加で当ててくれました~\(◎o◎)/
1223は、ドンへペンの妹と☆
0124は、ミンペンの妹と参戦予定でしたが、都合で、一人で参戦することに~(´・ω・`)
どうしても、大好きなKRYの公演に、空きを作りたくなくて…(´Д`)
急遽でしたが、Twitterで、募集したところ、購入してくださる方が見つかりました~(*´ω`*)
ありがとうございました♪
今日は特に0124について♪
前日の23日に東京での研修があった為、22日から東京に泊まり、公演期間中は、大好きなKRYと同じ空気を吸っていました~


←あっ!違う?(笑)23日は、いつもお世話になってますイェペンのあやしゃん
に会っていただけました~(*´ω`*)ちょっとお待たせしてすみません。。。
そして、あやしゃんはいつも、可愛いのに。。。研修後の疲れたおばさんでみあねでした…(´Д`)
しかも!!!こんなにステキなソンムル頂いちゃいました~!Σ( ̄□ ̄;)
いつもほんとにありがとうございます~(´・ω・`)
可愛いあやしゃんとお話できて♪あやしゃん
を補給して23日は、折角会場に来たので、がちゃと、CDを購入してホテルに~(´・ω・`)ぷろみすさんのCD、みゅーもで注文した限定と、神戸で注文した分が、22日にお家に届いてるはず。。。でしたが、22日から東京に居るので、受けとれず…
やっぱり買ってしまいました~(●^o^●)
トレカ、キュウク

(あっ!間違った訂正。キュウクは下敷きで、トレカはキュイェでした^ - ^)
家に電話して、家に届いてるののトレカ見てもらったところ、
イェウク、イェウク♪
とのことでしたが…
こっちのリョウクさんが居らっしゃらない~\(◎o◎)/困った…
で。。。
こっちのいぇにむが被っていたので、早速Twitterで交換希望を出しました~

イェソンの人気って凄いですね~\(◎o◎)/
すぐにリプが何件も来てビックリ~\(◎o◎)/
会場で交換をしてもらえる方にお願いして、一安心

ちなみに、ジャケカはイェウク♪←つばき的イェウク率高かったよ~(●^o^●)
そして、ぷろみすゆーのCDは全部で8枚(笑)えらくいっぱいになっちゃった~(●^o^●)
そんなこんなで、一晩ホテルで一人大騒ぎをして、いざ参戦♪♪♪♪♪
昨日のがちゃで、白に方のリョウクさんが居らっしゃらなかったので、14時から並ぶことに~(^ー^)
無事に白リョウクさんGET♪♪
しかし、一つしか来なかったので、ぎゅーちゃんと交換してもらって、一安心(●^o^●)
最終的に私の手元に残ったがちゃ様たち



この日は、Twitterでお友達になっていただいて、すごく仲良くしてくださってる、ちかちゃん
に会える~(●^o^●)との事でわくわく~(●^o^●)お互い偶然にも(笑)このTR様のバックを購入していて、持っていくことに~(*´ω`*)
ちかちゃん
とっても可愛い方で、すごく優しくで感激~
一人で来てて寂しかったけど、沢山お話できて楽しかった~(●^o^●)
気持ちがほこほこになったよ~(●^o^●)
沢山のステキなリョウクのサジンと、前日のホカホカ
銀て
頂いちゃいました~

忙しいのに色々ほんとにありがとね~(●^o^●)
ちかちゃん
補給して、会場に~(^ー^)開演前に、昨日夜お願いしてた、トレカの交換

交換して下さった、マナミ様( 〃▽〃)
メッセージまでありがとうございました~(●^o^●)
エルプの皆さんの優しさに感動しつつ、いざ開演~


大好きなKRYに会える~(●^o^●)ふふふ♪長くなるので、一度切ります~(●^o^●)
エルプ最高~(●^o^●)
最後に、私が参戦した日じゃないですが、リョウクさんの‘ありがとう’
動画ステキだったので、お借りしてきました~(^ー^)
※動画はお借りしてきました。ありがとうございます。
なんだか結局、今回の記事、つばきごとになっちゃいました~(●^o^●)
読んでくださった方ありがとうございました♪
つばき
























