PURE VERY! みゆさん ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

NEW !
テーマ:

台風21号が通りすぎましたね。 まだ時折 風が強い都内です。

このたびの台風は 猛威をふるって、我が家の雨漏りを増強させて、今朝過ぎ去っていきましたガックリ雨汗

皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか?あせる

被害が最小であることを祈ります。

 

さて、不十分な準備のままではありましたがえーんあせるおかげさまで、

本日より、PURE VERY!を再開させていただくことができましたニコニコ

長い間お休みをしましたのに、

皆様に覚えて頂いていましたことドキドキ、本当に嬉しかったですアップドキドキ

皆様ありがとうございますドキドキえーんラブラブ

 

久しぶりの 作業で、もたついておりますガーンガックリ

ただいま混雑しておりましてえーん汗すみませんえーんあせるあせる

まだ確認メールをお送りできていない方もいらっしゃいますえーん汗

が、頑張りますアップニコニコ

順番に対応させていただいております。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、宜しくお願いいたしますアップ

急ぎます~~~~アップあせるロケットえーん

 

 

さて、ただ今

マグノリアDooHickey BOX Vol.18 (特典付き)の

予約受付中です。

すでに、残り枠の数がわずかですあせるガーン

 

ご予約のこちらのセットは、6か月後くらいに入荷してきます。 

予約限定生産の魅力的なセットになりますニコニコ

 

新作未発表および限定になる、マグノリアのダイ12-18個(もっと?)が入っています。

また、今回のように、早期予約枠には、プラス特典で、
未発表のサプライズのダイのプレゼントがついてきます!!

予約した方のみの限定のダイセットになります。

また、

●加えて、インスピレーションとアイデアが満載の素敵な限定冊子付き♪
(世界のマグノリアのデザインチームの皆さんの作品画像やその作り方が多数載っていてとっても素敵ですよ)内容が豪華で参考にできます!!このセット限定ですので、こちらでしか入手できません。

●すべて予約制になりますニコニコ
約6ヶ月~7ヶ月後のお届けとなると思います。入荷しだいご連絡後発送になりますラブラブ

 

マグノリアDooHickey BOX Vol.18 (特典付き)

ご希望の方はこちらからお願い致します爆  笑☆☆☆☆☆☆

残り枠数 わずかですのでお早めにお願いいたしますあせるニコニコ

 

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

超大型の台風21号が近づいてきている都内ですえーんあせる

 

我が家の雨漏りが まだ改善されていない状況なため、

本当に困ったことになっております。。ガーンガックリあせる 台風も近づきますし、ますます、ピンチですガーンあせる

 

 

気温の変化で体調を崩しお腹にもきて一気に 色んな予定が狂ってしまいましたえーんあせるガックリ

 

そんなこんなで、長い間お休みを頂きましたのに(><)

ショップの方、ちゃんと準備が整いませんでしたえーん汗が、明日10/23(月)に再開致しますねニコニコアップ

お待たせをいたしました。長い間ありがとうございました(^-^)ラブラブ

気を引き締めて、楽しんでいただけるように、頑張ります爆  笑アップ

色々ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

徐々に回復させていく方向でいきますね。新作もUPできていないもの多数ですが、

順をおってUPしていきますねアップ

 

長い間お待たせをいたしましたので、

お取り置きの方には本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした(><)

この場をお借りしましてお詫び申し上げますえーん汗すみませんでしたあせる

 

また、マグノリアのまきさんとのATC交換にお申込みいただきまして、ショップをご利用されていない方には、送り先PURE VERY! の住所などがショップで確認できなかったため、大変ご迷惑をおかけしておりました。すみませんでした。ショップ再開後、ショップお買い物ガイドのところより確認してくださいまして、ご発送いただけたらと思います。届きましたらまきさんからのATCをお送りさせていただきますニコニコ音譜

 

また再開と同時に、色々変更させていただいております。

10月からヤマト運輸の送料見直し&値上げ変更に伴い、改めましてショップも送料等の変更をさせていただく運びになりました。どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

 

さて

YNS新作入荷予定分のご紹介ですアップ音譜爆  笑

入荷したての新作です爆  笑ラブラブ音譜

 

YNS Deck the Halls (スタンプCYNS599) & (ダイYNSD646)

すごくかわいいラブ

       

   

 

  

 

YNS A Cute Holiday Stack (スタンプCYNS600) & (ダイYNSD647)

かわいいドキドキ一気にスタンプできてクリスマスカードが一気に豪華にかわいくできますよ♪

ばらして使ってATCにも使用できますよ照れ音譜

 

     

 

   

 

 

YNSPP018  Holiday Joy 6x6 Paper Pad

ホリデーペーパー♪硬めのシングルペーパーですクリスマスツリー照れ

   

 

YNS ユアネクストスタンプダイ  3x3 Snowflake Panel Die (YNSD686)

3インチサイズは、とにかく、可愛すぎてたまりませんラブアップ便利ですよ♪爆  笑

     

 

 

YNS  Be Jolly (スタンプCYNS613) & (ダイYNSD673)

クリスマスカードに使いやすいですよ♪ファニー系YNSドキドキラブ ATCにもいいとおもいますラブラブ爆  笑

 

    

 

       

 

 

YNS  Hammie Holiday Fun (スタンプCYNS612) & (ダイYNSD672)

ハミーちゃんコレクションもキュートです照れドキドキATCにもカードにもプチギフトにもドキドキ爆  笑

 

    

 

   

   

 

YNS  Jingle Bells (スタンプCYNS611) & (ダイYNSD671)

クリスマスカードやそれ以外にも使えます照れドキドキ

 

  

 

  

 

 

YNS ユアネクストスタンプダイ Pine Tree Branch Die (YNSD689)

いいサイズ感でおススメです♪

 

      

 

   

 

YNS ユアネクストスタンプダイLarge Reverse Scallop with Optional Stripes (YNSD687)

中をスカラップに抜けたり、中にボーダーを入れられたり、とっても素敵なダイセットですよ(^-^)ラブラブ

 

  

 

 

YNS Merry Mouse Eve (スタンプCYNS549) & (ダイYNSD588)

ファニー系YNS, クリングからクリアへ。そしてダイも出て、これまた使いやすくなりましたびっくりアップドキドキ

  

 

  

 

YNS ユアネクストスタンプダイMini Holiday Ornaments Die Set (YNSD688)

クリスマス作品の飾り付けオーナメント♪サイズがとっても可愛い照れドキドキ
穴も開いているのもツボですラブ

 

 

Your Next Stamp  クリアスタンプ   Periodically Nerdy (CYNS596)

これは、色んな場面にちょっとおしゃれラブラブ​​に使えそうでしょう?爆  笑音譜ドキドキ

 

 

 

  

 

  

 

Your Next Stamp  クリアスタンプPlan the Holidays  (CYNS606)

ほぼ日など、記録に使えたり、楽しめるスタンプです照れドキドキ

 

 

 

YNS ユアネクストスタンプダイ Rectangle Stick Frame Die (YNSD690)

 

 

   

 

    

YNS ユアネクストスタンプダイ Stitched Wavy Circle Die Set (YNSD692)

全てステッチ入りで可愛いんです(^-^)ラブラブ爆  笑クリスマスツリー

 

YNS ユアネクストスタンプダイ Stripe Panel Insert Die (YNSD691)

抜けたストライプ側も。抜いたステッチ入りボーダーも両方使えます爆  笑音譜

 

YNS  Tweet Holiday  (スタンプCYNS609) & (ダイYNSD669)ラブラブラブ

もうクリスマスのカードの準備したくなりますね爆  笑ラブラブ

  

 

 

楽しみになさってくださいねラブクリスマスツリー

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冷たい雨の降る とても寒い都内です雨 

気温も低くて、秋を通り越して一気に冬になった感覚です叫びあせる

 

冷え込みにやられてしまって、風邪をひいてダウンしておりますあせるガックリ

温かくして早く回復して、とにかく、一刻も早くショップを再開せねばです。。ガーンあせる 近日中には再開させたいです。お待たせをしてすみませんガックリ汗えーん

 

スタンプカーニバルで先行で販売しておりました、

YNS秋の新作分をご紹介します。ショップ再開したら購入いただけます。

ご迷惑をおかけしてお待たせをしてすみませんガックリ汗えーん

冬の新作もショップ再開時には一緒にUPできると思います。もうすぐ入荷予定です。

またそちらも後日ご紹介しますね。

 

YNS  Ooh La La (スタンプCYNS595) & (ダイYNSD642)

       

 

    

    

 

    

 

   

 

  

 

 

YNS Fabulous Fall 6x6 Paper Pad 

   

 

YNS Autumn Animals(スタンプCYNS605) & (ダイYNSD657)

 

  

 

  

  

 

    

 

     

   

   

 

  

 

  

 

 

 

 

YNS  Hobby Chicks (スタンプCYNS588) & (ダイYNSD635)

 

 

  

 

     

  

 

 

 

YNS ユアネクストスタンプダイ InstaLove Polaroid Die Set (YNSD663)

 

  

 

  

  

  

 

 

 

YNS ユアネクストスタンプダイ Linked Border Die (YNSD664)       

 

 

            

 

                Little Leaves Die Set (YNSD665)

           

  

 

 

YNS スタンプ&ダイセット Peek a BOO  (スタンプCYNS604) & (ダイYNSD677)

 

   

 

   

   

 

 

YNS  Rosie Rabbit Gift  (スタンプCYNS542) & (ダイYNSD578)

 

    

 

    

 

YNS ユアネクストスタンプダイ Ripped Rectangles Die Set (YNSD666)

 

 

 

YNS  Scarf Weather (スタンプCYNS603) & (ダイYNSD678)

 

    

  

    

       

 

YNS ユアネクストスタンプダイ  Star Panel Die (YNSD623)

 

    

 

 

YNS  Washi Tape Sentiments  (スタンプCYNS598) & (ダイYNSD645)

 

   

 

できるだけ近日中にショップ再開させたく、頑張ります。

多くの皆様にご迷惑をおかけしましてすみませんえーん汗

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'

 

動画も参考になりますので見てくださいね照れ

1つ前にご紹介したYNSの新作のブログ:こちらも見てくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

YNSの新作が入りました(^-^)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マグノリアのDTのまきさんが、

 

マグノリアVOL.16のダイで抜いたダイカットの詳細情報♪のご紹介をされています(^-^)

 

マグノリアのお得な限定のダイセットの

実際の詳細情報を ぜひぜひご覧くださいませ照れ

 

 

 

まきさんのブログはこちらです(^-^)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

DOOHICKEY BOX VOL 16

とってもとっても参考になりますよ照れラブラブ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日(昨日ドキドキ)、サプライズ便が届いていましたラブアップ

 

特印付きのお葉書なんです爆  笑音譜

 

のーりーさんから頂きました照れラブラブありがとうございますラブドキドキ

 

お忙しい中、郵活を楽しんでいるご様子ラブ音譜  

私までハッピーを頂いて嬉しかったです爆  笑音譜アップ

ありがとうございますビックリマーク

 

かわいい、ワンちゃんシリーズ

特殊切手「身近な動物シリーズ 第4集」2017(平成29)年10月11日に発行された記念切手音譜ニコニコ

東京中央の消印だから 京橋郵便局の特設会場に行ってくださったことがわかります爆  笑ドキドキ

ワンちゃんの特印で、押印機の方の絵柄だということもわかりますラブ音譜

手間暇かかった特印アップアップアップアップラブ

お気持ちがうれしいですよねドキドキ感謝ですラブアップ

 

 

ワンちゃんのステッカーがかわいいです~♪

事前に素敵なハガキを用意してくださったんですねラブアップ

郵活されていますね~~爆  笑ドキドキありがとうございます音譜

 

 

ワンちゃんシリーズのマステなどで、ポストカードを素敵に自作されててラブかわいいですアップ

気持ちが伝わり、嬉しさが増すばかりですアップラブ

 

 

のーりーさん♪ 素敵な特印のポストカードをありがとうございましたラブアップ

 

以前、特印についてのことを、

ブログでUPしたことがあるのですが、

特印のチェックの仕方を記したブログはこちらで見てみてくださいねニコニコダウンダウンダウンダウンダウンダウン

特印をさらにUPさせるマキシムカードの作り方や京橋郵便局の特設会場を記したブログはこちらで見ることができますアップラブダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お初Maximum Cards★

 

このブログにも簡単に書いておきますね。

郵活の仕方(^-^)

1.新着切手情報 一覧で記念切手をチェックします。

2.名称のところにリンクが貼ってありますので、そこをクリックすると選んだ記念切手の詳細に飛びます。

3.すると詳細ページの中の下の方にある「その他」のところに、「郵趣のための押印サービス」についてはこちらというリンクが貼った文章がありましたら、押印サービスを行いますので、そこをクリックします。

4、どんな特印をやっているのか絵柄を確認することができます。また行っている郵便局を調べることもできます。

5.1~4までを発行日前までに事前にチェックして、

a.特印だけ手帳にもらったりして手元に残すのか

b.ハガキや封筒など用意して知人の連絡先を記入しておいて、お手紙として出すのか

c.もしもマキシマムカードなどを作るなら、新切手にちなんだ絵柄のハガキや封筒が同時発売されるかチェックして、もしもされない時は、切手の柄に関連した絵葉書などを事前に購入したり自作したりして用意するのか、など準備する♪

6.当日は郵便局でまずは記念切手を買って、押印会場へGO!!

押印機や手押印で、特印を捺してもらいますラブアップ

会場でお手紙を書いたりすることができますので、
筆記用具などもお忘れなくです=アップラブ
 
次に一番早くくる押印サービスは、
2017(平成29)年10月20日に発行される予定のグリーティング切手
「グリーティング(ライフ・花)」
 です音譜
 
  
 
  
 
こんな感じで、調べるだけでも、何だか楽しいですね爆  笑アップラブラブ
 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'

いいね!した人  |  リブログ(0)