福岡ブーケのアトリエ PUREVEIL

福岡ブーケのアトリエ PUREVEIL

ウェディングブーケ・花冠、プリザーブドフラワーギフト販売

福岡ウェディングブーケのネットショップAtelier PUREVEIL(ピュアベール)のブログにお越し頂きありがとうございます。



アーティフィシャルフラワー(造花)・プリザーブドフラワーブーケ・花冠などウェディングアイテムをメインにプリザーブドフラワーギフトも全国にお届けしています。




楽天ショップ
【 ブーケ&花ギフト専門店PUREVEIL 】


””



■お願い■


yahooメール・hotmailなどのフリーメールの場合メールが届かない、届いていないといったことがあります。


3日以上たっても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。


お急ぎの場合は携帯 090-7155-6992 河津までどうぞ。





テーマ:

 

福岡ブーケのアトリエPUREVEILです。
ブログご訪問ありがとうございます。

 

写真はいろいろ撮ってたけれど

 

季節は、もう春から初夏へ向かっていて掲載する時期を逃してしまったので

少しだけ。(^_^;)

 

今年の桜はお花見~軽い気持ちで山登り

 

 

 

ここ一年で体重増、体力の衰えをひしひしと

感じました、ヤバい(-_-;)

 

 

 

 

こぼれ種で出来上がった一鉢

でも、去年この色植えてないんですよね。。。

 

 

 

この白いビオラも買った時はこの色じゃなかった。

ビオラは色かわりするみたいですね。

気温の変化とか、品種改良されているので先祖かえりとか

背筋をぴよ~んと伸ばしはじめたら、そろそろ終わり。。。

 

 

 

 

花ニラ。。星のような花が可愛らしい。

 

毎年春になると水仙の葉っぱをニラと間違えて食べて食中毒

のニュースを耳にしますが、これも可愛いけど毒性です。

葉っぱをつむと、ホントにニラのような匂い。

 

 

 

 

このもしゃもしゃグリーンも、もりもりになってきて嬉しいな。

新緑の鮮やかなグリーンは気持ちがいいですね。

 

 

 

 

次はバラの季節。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス