この前まで
夜は「添い寝して」とか
言ってたヤツに
思春期がやってきた。

というのも、
わたしの爆睡中
コッソリわたしの携帯から
その手の画像を盗み見
それもきわどい画像!

そして、目覚めると
ササッと携帯を戻し
何もなかったフリを。

なんとなく不思議に思い
コッソリ履歴を調べると‥

衝撃が‥
すごかった‥‥

普段はその手の話題に
無反応なヤツ
逆に女子とか嫌ってる感を
だしてるヤツが

ほっぺ、ぷくぷく
顔はまだ幼く

友達には内緒だが
リラックスするとき
ウルトラマンで遊んで

夜はぬいぐるみと寝るヤツが

そんなギャップに
もう動揺しまくりました。

きっとそれが思春期なんだろうと
がんばって受け入れる努力をしております、わたくし(汗

しかし、
変なサイトにいかないように
忠告しないといけないが
本人はバレてないと思っている。
どう話したらよいのか‥‥



まずエロは悪くないと言おう。




朝晩、涼しくなって
寒いくらいの今朝は
とても気分がいい
なんでもできそうな気分

きぃ~っとい~まは~
じゆ~うに~
空を~とべ~るはず~

そんな気分♪


さあ
今日はおいしい朝食作って
1日がんばろ~!
はじめよう!
あえて今さらブログ

Twitterに馴染めず
放置状態

貧乏暇ありな
ブログデビュー

夏休みも終わり
息子らも学校だし

好きなことを
好きなように

たぶん愚痴や悪口
たくさん自慢話もしたい

いつまで続くかな…