年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中

初めて旦那さんと過ごしますドキドキドキドキドキドキ

去年の12月に結婚したのに、なぜ初めて?と思われるかもしれませんが、去年の年末は家族と過ごしていました。
うちの家族は、年末年始に毎年(といっても、ここ何年かですが)温泉旅行に行くんです。
静岡が多かったんですけど、去年は気分を変えて三重に行ってきました。

旅行が決まる前から結婚することは決まっていたんですが、旦那さんが「最後だから行っておいで」と言ってくれたので、そのためだけに実家に帰りました。

あっ、その時、実家には帰っていませんでしたねあせる
旦那さんの実家に帰った後、31日に2人(+わんわん)で新幹線に乗り、私は途中の名古屋で降り、乗り換えて鳥羽に向かい、旦那さんはそのまま岡山へ。
で、年明け2日に家族で実家に戻り、その夜に高校の同級会に出席して、次の日に帰るというハードスケジュール…・

そんなわけで、年越しをするのは今年が初めてなんです。
おまけに、今年は両方の実家に帰省する予定もないので(うちの家族は旅行だし、旦那さんのご両親は海外暮らしなので)、自宅でのんびり~と過ごそうと思っています。

仕事納めまでは2人ともバタバタしていて、ゆっくり過ごせそうにないので、年末年始くらいは「ガキ使」でも見ながらテレビ、ゆっくり過ごしたいなぁ。


今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中

今年も残すところあと少しですね。

私が一番「ありがとう」と言いたい人は…
やっぱり旦那さんです。

今年一年は、私たちにとって大きな一年でした。
去年の12月に結婚して、もうじき1年です。
あっという間の1年でした。

性格がまったく違うのに、なぜか大きなケンカをすることもなく、毎日楽しく過ごせました。
(まあ、旦那さんが折れていたっていうのもあるかもしれないけどあせる
休みの日は一緒に行動することが多いのに、いまだに飽きないのはなぜでしょう?

私の旦那さんは決してイケメンではないけど、性格が大らかで(体型も大らかですがあせる)、私が言うのも何ですが器の大きな人だと思います。
仕事とプライベートの切り替えがうまくて、間違っていればそれを上司にきちんと指摘する勇気もある。
こういう人が「仕事のできる男」っていうんじゃないかな。

しょっちゅう体調を崩して、看病してもらいますが(笑)、これからも末長くよろしくお願いします☆


M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私はナイツ 派!


正直、消去法ですけどねあせる
この中でどのコンビが一番面白いか?と言われたら、ナイツを選ぶということだけです。

ん~、でも今年のM-1はあまり惹かれないのは私だけでしょうか?
毎年楽しみにしてるんですけどねぇ。



M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?