こんばんは、いつぶりの更新だろ?相変わらずのクソオタクです。

キタエリと大亀あすかちゃんとゆかりんから同時に告白されたらどうしようかなと悩んでいたら1時間余裕です。

パチンコ復帰しますた。半年負け続けてもうやめたーと思ってたけどホルコンとか波とか勉強してちょっとだけ勝てるようになってきたけどまだまだトライアンドエラーな日々。

たぶんパチンコブログとして更新していくかも…
たまにアニメネタも入れたい…
SAOのアスナかわいい
ネトゲ嫁のアコちゃんかわいい
SHIROBAKOのえまちゃんかわいい
恋が丘学園おたすけ部の会川みずほちゃんかわいい



ホントあいかわらずです凹○


またの!
4号線白河あたりで渋滞ハマった~
たぶん当分動かないだろうな~
新潟市内なんで雪なんも無かったのに
なんじゃこりゃ~
{903450F0-F796-4EE3-80E4-5ACD46B1442D:01}

久しぶり!俺だよ!

なんか本格的?なトリートメントすごいわぁ~
パンテーンとかH&Sとかで喜んでる場合じゃねー!
なにこれ髪ツヤツヤになって気持ちよすぎ

気が付くと自分の髪撫でてるんだけど~
ちょーキモっ凹○
だって仕方ないじゃないか~
ツヤツヤなんだし~
こんなの初めてっ!

てことで最近シャンプーとかトリートメントに興味津々なボクでした

まだなんとか元気!
明日からまた頑張ろ~っと