土曜日の午前は


バレーボールにGO🚙⬇️


金曜日に髪を切ったみたいだけど


何か髪型が


小野小町みたいになってるで滝汗⬇️

⚠️ネットより引用

そっくりやん⬇️笑
⚠️よさこいのスタッフの方に
 髪が短いからよさこいまでは髪を
 切らないで💈って言われてたけど
 大丈夫かなー滝汗
 気が小さいオイラは怒られないか心配やん笑い泣きw



午後は日本舞踊⬇️
⚠️今日は1人で猛特訓をしてもらってます笑





日曜日は

水泳の大会🏊⬇️

⚠️朝は6時半に出発しましたー🚙


夕方まで大会があるので

本を読んでました⬇️

なるほどねーニヤニヤ


それから⬇️

なになに?

趣味にはお金をかけて

ハイレベルを目指す?

今はレンタルボートだけど⬇️


ハイレベル?

船🛥️🌊

買っちゃいなーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ってこと?笑い泣きw


お昼になり一旦休憩に⬇️

午後から競技があったので

このまま待機してると

下の方が賑やかだったので

見てみると⬇️



何だか不気味な

ドラえもんがコントをしてました笑い泣き
⚠️この人達は何者なん?笑い泣きww

午後4時に閉会式が始まりました⬇️

結果は

3種目中2種目で自己ベストが

出たそうなお願い

スゲーやん飛び出すハート

帰宅するため

ハイエースに乗り込むと⬇️

手紙をくれました✨

見てみると⬇️
⚠️僕の好きな、烏賊&ボート&ちぃかわが
 いました~デレデレありがとー照れ

そうかー

今日は

父の日やったんやねお願い

家に帰ると

夕飯食べて

今度は

午後7時から

よさこいの練習


キタ━(゚∀゚)━!⬇️
⚠️左は親友ラブラブ

土曜日はバレーに日本舞踊✨

日曜日は水泳大会とよさこいの練習✨

子どもの

体力って

ほんと

スゲーわー笑い泣き笑い泣きw

以上、もしよかったら、いいね👍Orコメント💬
頂けますと幸いでございますm(_ _)m