土曜日の午前は
バレーボールにGO🚙⬇️
何か髪型が
小野小町みたいになってるで
⬇️
⚠️ネットより引用
午後は日本舞踊⬇️
日曜日は
水泳の大会🏊⬇️
夕方まで大会があるので
本を読んでました⬇️
それから⬇️
趣味にはお金をかけて
ハイレベルを目指す?
今はレンタルボートだけど⬇️
ハイレベル?
船🛥️🌊
買っちゃいなーー


ってこと?

お昼になり一旦休憩に⬇️
このまま待機してると
下の方が賑やかだったので
見てみると⬇️
ドラえもんがコントをしてました
⚠️この人達は何者なん?


午後4時に閉会式が始まりました⬇️
3種目中2種目で自己ベストが
出たそうな
スゲーやん
帰宅するため
ハイエースに乗り込むと⬇️
見てみると⬇️

⚠️僕の好きな、烏賊&ボート&ちぃかわが
いました~
ありがとー
そうかー
今日は
父の日やったんやね
家に帰ると
夕飯食べて
今度は
午後7時から
よさこいの練習
が
キタ━(゚∀゚)━!⬇️
土曜日はバレーに日本舞踊✨
日曜日は水泳大会とよさこいの練習✨
子どもの
体力って
ほんと
スゲーわー


以上、もしよかったら、いいね👍Orコメント💬
頂けますと幸いでございますm(_ _)m













