『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
相変わらずダイニングテーブルを探してますが、いまいち心引かれる出会いができない。。(._.)


帰りがてら、さっき姉から仕入れた情報で、関内にある『天吉』へ。
『ほうれんそう』日記-20100828194310.jpg


なかなか、あっさりしてて後味がすっきりした天麩羅でおいしかった(o・v・o)

お店のおばちゃんも、よく様子を見に来てくれて、愛嬌のあるお店でした。


カウンターは常連さん向けなのかなぁ。


昔、あるお店でカウンターで揚げたての天麩羅を食べてすごくおいしかった記憶があるのだけど、お店の場所が思い出せない。。


どこだっけなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、メルマガで紹介された北海道産地直送ピュアホワイトに心引かれ、CVしてしまいました。。(>ε<)


昨日収穫されたばかりのピュアホワイトが、飛行機に乗って、今朝我が家に到着。
『ほうれんそう』日記-20100828103102.jpg


早速もぎもぎして、茹でて味を確認。っていうか、きれいな真っ白の実!
『ほうれんそう』日記-20100828104253.jpg


たっぷりの水にざばんとつっこみ、沸騰してから3分ほどしたら、水に塩を入れたボールのなかに入れてあって、はい完成!
『ほうれんそう』日記-20100828104506.jpg

甘くてぷりぷりした実がなかなか(o・v・o)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼を食べて、これから後半。暑くなってきたぁ。
『ほうれんそう』日記-20100815095432.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は旦那様の友達との遊びに急遽参加させてもらいつつ、久々に夜ラーメンまで食べてきました。


そして、本日は早朝から向かってます。ゴルフ場へ。
『ほうれんそう』日記-20100815055700.jpg


旦那様、いつもと違う車にうきうきでドライブしてる。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。