いまさらながら
姫始めはお済ですか?
あけましておめでとうございます♪
くみ、遠距離不倫中です♪
私は彼とは年末に会ったきりで、
年が明けてからはまだ会えていません。
が。
ご主人様とは、もちろん・・・♪
姫納めも、姫始めも、
きっちりこなしましたが♪
鏡開きも終わった1月中ごろだったでしょうか。
友人(女性)が、
久しぶりにした、と言うので、
姫始め?ときいたら。
「姫始めって、何?」
と聞かれてしまったのですよ!!
思わず、私のほうが、
「え?」
って、聞き返してしまいましたよ。
彼女は30代中ごろで、
2児の子持ち。
まさか、「姫始め」と言う言葉自体を知らないとは。
旦那さんが絶対に知っているから、
姫始めって何?
って、聞いてみたら?
と答えたのですが。
なんと。
まさかの。
「旦那さんも、初めて聞いたって!」
そんなの、ありですか?
(゜ρ゜)
あけましておめでとうございます♪
くみ、遠距離不倫中です♪
私は彼とは年末に会ったきりで、
年が明けてからはまだ会えていません。
が。
ご主人様とは、もちろん・・・♪
姫納めも、姫始めも、
きっちりこなしましたが♪
鏡開きも終わった1月中ごろだったでしょうか。
友人(女性)が、
久しぶりにした、と言うので、
姫始め?ときいたら。
「姫始めって、何?」
と聞かれてしまったのですよ!!
思わず、私のほうが、
「え?」
って、聞き返してしまいましたよ。
彼女は30代中ごろで、
2児の子持ち。
まさか、「姫始め」と言う言葉自体を知らないとは。
旦那さんが絶対に知っているから、
姫始めって何?
って、聞いてみたら?
と答えたのですが。
なんと。
まさかの。
「旦那さんも、初めて聞いたって!」
そんなの、ありですか?
(゜ρ゜)
今日もクリック、ありがとうございます♪