更新が遅くなりました。

今週も競馬自動売買ソフトTripleAutoBet SXによる
的中はなく2日間で109,720のマイナスになりました。


但し、手動売買が+50,420だったためトータル収支は-58,300円で済みました。


競馬予想TVの今週の狙い目で3連単が的中しました。
3人の予想家さんの本命馬3頭で決着しました。

滅多にないのですがこういう事もあるんですね。

ひろしさんの本命馬が1着になりましたが単勝8番人気だったので
89,320円の高配当でした。


1着 ひろしさんの本命馬 8番人気
2着 井内さんの本命馬 4番人気
3着 夏目さんの本命馬 1番人気


ひろしさんの解説が最も説得力がありました。
ひろしさんと井内さんの本命馬をメインに24点で買いで
的中しました。


今週は比較的堅い決着が多かったようで惜しいレースは
ありませんでした。


今日は8/18ですが今日は惜しいレースが結構ありました。
近いうちに大きいのが的中しそうな予感があります。


この時期らしい高配当レースが結構出ています。
小倉で270万馬券や68万馬券が出ていますが
3着に1番人気が入ってしまったのは残念でした。


今週はやや早めの更新です。


以下、全てライブ口座の成績です。 


一部、手動決済をしている場合もありますので本来のEAの成績と
異なる場合があります。参考程度に見て下さい。


8月6日の週の結果 (単位は$です)
-----------------------------------------------------------


TRIFD2(trap)  +198.88 今週も先週と同じぐらいプラスになりました。
        無料版の結果も含んでいます。GBPUSDのみ稼働


FX-Papa  0 


Forex-Cleaner  0


Jack(USDCAD)  0 


VL-ASROC(VLA) +0.6 1回動いたけど最後は逃げた感じ。


MINTAKA  -39.02 トレンドが発生しました。


Enhanced Strategy Contro(ESC)  +50.3 今週も先週と同じ感じ。

----------------------------------------------------------
週間トータル収支 +256.17 


今週は大きな動きはありませんでした。


TRIFD2(trap) はチャートの読みやすいGBPUSDのみ稼働ですが
良い感じで上下を往復して利確してくれました。

安心して見ていられました。レンジの中で動いてくれる限り
含み損も増えず安心して放置出来ます。


レンジの下限を0%、上限を100%と仮定すると
0~40%は買い、60~100%は売りの設定になります。


GBPUSDのような4時間足レべルの綺麗なレンジが発生している
通貨を探す事が出来れば高い確率で勝てそうです。
ただし、いずれはレンジがグレイクする事になるので
その時の対応が難しいですね。


ブレイクした位置付近にSLを入れるか、損切りはせずに
新規両張りになるような設定を用意しておくかです。


他のEAはぱっとしません。

M78は+164ドルでしたが前回の大損失があるので借金の利子を

返した程度の状態です。


更新が遅くなりました。


今週は休む予定だったのですが停止したら的中という
パターンが怖いので購入してしまいました。
1設定にを絞り込んでいるため損失は少な目です。


今週も引き続き競馬自動売買ソフトTripleAutoBet SXによる
的中はなく2日間で127,000のマイナスになりました。


8/4土曜日の最初の購入レースは2900万馬券の出た
新潟5レースでした。2、3着が同着の決着でしたが
2、3着の馬(10番人気と12番人気)は購入していました。


1着は12番人気までは購入する設定でしたが14番人気までは
流石にカバー出来ませんでした。


やや惜しいレースでしたがソフト自体に1000万以上の設定が
無いため、例え買い目が存在しても投票はしていない筈です。

不人気馬が3着以内に3頭入ったため的中かと興奮しました。

日曜日も高配当が出ていて次週に期待は高まります。


因みに日曜日の札幌11Rの90万馬券は6月ぐらいまで動かしていた
80万以上を狙う設定を動かしていれば的中していました。


8/11の週から9/3までが勝負になります。