こんにちは!

最近はブログの書くと見て頂いてる方が多くなっているようで、ランキングが上がります(*^∇^*)
本当にありがたいです。
少しでも私のブログに興味を持ってくださる方がいるというのは嬉しいなと思います♪


そんなで久々に普通にブログを書いているわけです(´∇`)ノ
ここ数日はDVD見たりした生活を送っています☆

まだBlu-rayの方が見れてないので、感想は後ほど!


関ジャニ∞関連の話題が絶えないので毎日テンション上がる!!



そう。ランキングと言ったらアクセス解析も久々に見ました。
ページ別アクセス数を見ていたら、昨日のアクセス数トップ1はCD『FIGHT』について書かれていたページでした(*^^*)
やはり、DVDが出た影響ですかね♪

そして、次に多かったのが2008年11月4日のブログでしたww
…もう4年前なんですね~!


日常について書いてあるんですが、若い!文章に若さを感じる(`・ω・´)
普段の学校の出来事を書いてるだけなのにテンションが高いなんて…今じゃ考えられませんw

テンションとその場の雰囲気で書いてる感があって恥ずかしい(・ω・;)

というか、このころは深夜アニメを1つも見逃さないぞ!っていうくらいアニメにどっぷり浸かってたんですねwwwww
あと、この時期はエイトを好きになって1年くらいですなぁ!

いやー!懐かしい!!!


そして、なぜこのページをよく見ていただけたのか!?ww



そんな驚きもあり、今日も雨からの曇りの天気です。

では。