たまにはアメブロ。 -9ページ目

ポッ

キー


んと、今年もこの日がやってきたけど、例年のアレは、もういっかww


今日はお菓子もろたー



ぁぁぁああ!!!

(((o(>ロ<o) 暴れたいっ!(o>ロ<)o)))

うはw

今日は17時半前に帰り着いた\(^o^)/
テレビも見れず、パソコンも使えないとなると超ヒマだぬ\(^o^)/
やろうと思えばやることあるけどやる気でないぷー\(^o^)/
rakugaki:01

\(^o^)/

なんか色々めんどい\(^o^)/
イライラが増してゆく\(^o^)/
こんな調子で大丈夫かオレ\(^o^)/
なんか楽しいことないかちら\(^o^)/

うゎ

photo:01


マス目だけが現れたww