あれから・・・
あれから一年が過ぎた。
私にとっては今までの中で一番の幸せな時間だったな。
ToshIにとっては辛い時間だったのかもしれないけれど、
私にとっては幸せな想い出。
手を伸ばせば届きそうな距離で
ToshIの歌う姿を観ることが出来た。
夢のような時間。
過去を振り返ってちゃいけないよね・・・。
でも、寂しくて、寂しくて、どうしよもないんだよ~!!
ToshI~!!
ところで・・・
私のところには届いてないんだけど・・・。
ToshIからのハガキ・・・。
・・・( ̄_ ̄|||)
皆様届きましたか??
私・・・寂しい・・・
グスン![]()
声がね・・・
昨日、InterFM
尾崎裕哉
聴きました。
InterFMはやっぱり長野では聴くことが出来なかったので、
スカパーのデジタルラジオを契約しました。←月額1,575円・・・高い!!
でも、どうしても聴きたくて、旦那に頼んで契約させてもらいました。
尾崎裕哉くんの話す声は、
やっぱり尾崎に似たところがあって・・・・
裕哉くんは裕哉くんであって、
尾崎ではないって分かっているんだ。
「尾崎裕哉」という1人のアーティストとして観ていかなくてはならないって
分かっているんだけど、
どうしても、裕哉くんから尾崎を感じ取ろうとしている自分がいるんだ。
裕哉くんの中の尾崎の面影を探してしまっている。
1回目の放送、終了しました!
いろいろ悪戦苦闘しながら、どうにか終了しました(苦笑)
自分の言葉で伝えていくことの大切さや難しさを痛感しています。
番組のHPから「目で見てわかる方法もやってください」というメールを頂きました。
そこで、きょう僕が伝えたかったメッセージは、
「オンエア・ラストの言葉」
そして、ぜひ聞いてもらいたかった曲は
(John Mayer)の( waiting on the world to change )
世界を変えるためのヒーローになって欲しいそんな願いを込めた曲です。
後々、この番組で発言した内容を文字にして発表する機会も設けたいと思います。
↑InterFMのホームページから引っ張ってきちゃった![]()
サラサラな髪の毛・・・
横顔・・・
尾崎に似てる・・・。
こんなに…

仕事では機械がぶっ壊れたから思いっきり大変だったし…
また風邪引いて具合悪いし…鼻水止まらないし…
子供達は何にも手伝おうとしてくれないし、
具合悪いから寝てたら旦那には嫌味言われるし…←いつものコトだけどさぁ~、今日ぐらいいいじゃん!みんな手伝ってくれたって!!
ってここで愚痴ったら少し気が晴れてきた

でも、そんな日でも良いことがあったんだ

ひとつはお祝いコメントをもらったり、直メもらったりしたこと。
どうもありがとうございます☆
ホントに嬉しかった

もうひとつは、今朝の夢にToshIが出てきたこと


誕生日に見た夢にToshIが出るなんて、何か凄く特別感があって嬉しかった☆
ってコトで、具合悪いので寝ます…。
ホントに最悪だわ…

