pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

解禁になってからまだ一件しかスーパーのぞいてないけどマグネットつきとかグラスつきとかPOPすらみませんね

ミニミセス見れないとやだし ビール相方が得意ではないから買えてはないけど

CM は昨日はじめてテレビでみた

お知らせで見てはいたけど多部ちゃんではないのね 莉子ちゃんも可愛いからいいよー

点描の歌ですね

ミニミセスはあげてくれてる人がたくさんいて見ることは出来たけどねー

可愛い3人 


今何か不安がたくさん 

地震ほんと多くて

こちらも揺れました

ほんとに気をつけて


被害がひろがらないこと

祈ります



お知らせきたね

しかし初回限定はどーんと値上がりしてほぼ3万じゃん いやぁ無理だね バニーてもしかしたらジャミーのぬいかもだけど欲しかったけど3万近くはやはり(泣)

もうすぐ発売のDVD も単品で買ったからね

ミセスの初回はもはや無理だよな

アトランティスとノアのボックスがラストね

あれが精一杯だ

キンキのラストのアルバムでかなり相方にわがままいった

もう買ってとはいえん

1万くらいなら自分で何とかなるけど

内緒で買える金額ではない 私はライブには行けないからコードは関係ないが ファンクラブ限定とはいえかなり争奪戦ありそうで

その中の熱烈に何枚もCD 買う人がいるのか

とその熱は恐いときもある

ジャミーのぬいぐるみは(まだわかんないけど

欲しかったけどグッズはあきらめよう


でショップごとの特典がまだわからないから

予約もまだしてない

特典わかってからどこで予約するか決めます

アルバムはvarietyもはいるようで嬉しいな

特典

いらなかったらなしを選べば少し安いとこもあるしね


それからミセスの新しいアー写 又ぶっとんで何かワンピース感がすんごいと感じます

何かイメージがね 可愛い

ミセスの配信見ました スマホからだから目が疲れたしコメも何も書けなかったけど 楽しかった

ミスドとコラボかぁ

田舎だから一件しかないんだよなぁ

もう何年も食べてない 

グッズ出るとは思ってたけど

ご当地って

ランダムなら諦めるかも? どうだろ

値段によるなぁ


さてこれからテレビミセス