解禁になってからまだ一件しかスーパーのぞいてないけどマグネットつきとかグラスつきとかPOPすらみませんね
ミニミセス見れないとやだし ビール相方が得意ではないから買えてはないけど
CM は昨日はじめてテレビでみた
お知らせで見てはいたけど多部ちゃんではないのね 莉子ちゃんも可愛いからいいよー
点描の歌ですね
ミニミセスはあげてくれてる人がたくさんいて見ることは出来たけどねー
可愛い3人
今何か不安がたくさん
地震ほんと多くて
こちらも揺れました
ほんとに気をつけて
被害がひろがらないこと
祈ります
