先週驚く事がたくさんありました。

今までなんとなくおもしろいと思い見ていたブログ。色んな方のブログを見てとても勉強になるなーと^_^

そのなんとなくから、今の自分の状況に必要な物が見えてきたのです。
それも一人の方のブログではなく、数名の方のブログを読ませて頂いて、
これも、これも、これもって
タイトルもバラバラなのに、何で?

これをするには何が必要?
その為には何をする?
とさかのぼって、今何をすべきか?です。

ずっとモヤモヤした気持ちがあり、なかなか前に進めない自分がいたのです。

たどり着いたのは断捨離"目からウロコ"でした^_^;

ただキレイにして片付けるだけではないと初めて知りました^_^;
後回しになってしまってた、いつかやろう、いつかやろう…それがモヤモヤに繋がっていたんですね。

その後回しになってた事を少しずつ吐き出す事でモヤモヤがなくなり、クリアになるそうです。

そして初めてやりたい事がわかるようになったりと色んな事が入ってくるのだそうです。

ここまで辿り着いた事に、とても不思議な感じでしたが、今自分に必要な色んな事を引き寄せている感じがしました。





iPhoneからの投稿