行ってきました、スエトミ先生ンとこの毎月恒例のフリーダンス
先週の転倒以来、歩いても響く、小走りなんか無理無理❗…
と言う症状からも無理くりバスツアーには参加し🤣
痛ったぁ~😬なんて想いをしながらも取りあえずバスツアーは楽しみ
その後はまた余り動かさずの隠遁生活を過ごしていた以来の
初ダンス……はもぉ緊張しちゃうよね〜💦💦
と言うのは やっと階段を登る時の痛みが鈍痛に変わってきた所なので
まぁ ぶっちゃけ社交ダンサーならこの程度なら踊ります、と言う程度の痛みに落ち着いてきたトコロ…と言えばお分かり頂けますでしょうか
前日までは「どうしよう、キャンセルした方がいいのかな」という感触でしたが時間が経つ毎にマシになってきているような感じだし🎵
あ、ここでちょこっと耳つぼアーティストのスナメリは多分臀筋を痛めた事による坐骨神経への影響ぽい痛みの軽減のため坐骨神経痛に効く耳ツボに(4ヶ所あります)耳ツボシールを貼りまして→これが日曜日の朝
月曜日には劇的に痛みが軽減されましたのでフリーダンス行けるかな〜〜と悩む段階まで痛みが取れました
本来の時間薬のせいか耳ツボ刺激のせいかはハッキリしませんが、良くなればどっちでもいいのよ🤣🤣🤣
でも、昔10分も座れなかった状態から耳ツボ刺激で(時間はかかりましたが)すっかり回復した経験があるので、ここで耳ツボをやっておいて良かったと思います
かなりな痛みが普通の痛みになったからとフリーダンスに行きましたが内心では戦々恐々💦💦
このままの小康状態❔でいけるのか痛みがぶり返すのか😵💫
ある種のかけでしたが、結果は多少のぶり返しはあったもののこれまで何度もこの程度の痛みなら普通に踊ってきた…位のもので収まりました👍⚡
良かったぁ〜〜
まだまだダンスライフを心置きなく楽しめそうです🤗🎵
🦉🦉🦉