映画『BLUE GIANT』 感想 漫画10冊分を2時間で表現するには時間が足りな過ぎた。 観たいシーンもいくつもカットされてた。 それでも私の感想はただ一つ 最高だった‼ 三人がそれぞれ主人公だった‼ そして漫画では味わえないリアルな音の演奏 とても素晴らしかった そして最後は漫画とは違う展開へ・・・ 片腕で演奏する雪祈のソロ 涙で画面が観れません 心を揺さぶるジャズ 是非一度ご覧になってください。
葬送のフリーレン 六回 感想 向き合う強者 戦いの行方はいかに・・・ そして リュグナー&リーニエ VS フェルン&シュタルク 第二ラウンド開始‼ VS VS フリーレンより魔法の初動が早いフェルン‼ 最早人類最速なんじゃねーの? 初めて焦りの顔を浮かべるリュグナー それでもイケメンだぜ 一方そのころ リーニエに圧倒されるシュタルク それでも不死身の頑丈さで何度でも起き上がる‼ そのしつこさにリーニエもこの顔である 最後はシュタルクの頑丈さで勝利‼ リーニエ死亡 可愛かったのに・・・ そしてリーニエの死に驚いたリュグナーは 一瞬の隙を突かれて ゾルトラークで打ち抜かれ・・・ リュグナー散る・・・
ウマ娘 三期 5話 感想 怪物復活‼ GI戦線に怪物が復活してきました‼ 雨の中、駆け回るターボ師匠 このドゥラメンテかっこ良すぎやん‼ もはや主人公ですか?て感じでカッコイイ ドゥラメンテに認知すらされてない主人公 そして舞台は宝塚記念‼ 走りながらツッコミ入れるキタちゃん最高 負けたけど互いを健闘しあう良いシーンなんですけど・・・ 先ほどの ドゥラメンテのムチムチのエロエロな太ももが頭から離れず それどころではありませんでした。 申し訳ございません。
天皇賞秋はこれで決まり‼ 1着 イクイノックス 間違いない‼ 2着 プログノーシス 川田ならやってくれる‼ 3着 ジャックドール 逃げてそのまま3着には入ってくれる‼ 三連複、三連単はこれで間違いなし‼ ドウデュースは休み明けで絶好調じゃないでしょう。 本番はジャパンカップなのでここでは外します。
葬送のフリーレン 五回 感想 激熱‼ もう一度言います 激熱‼ 前回この作品のメインはバトルじゃないと言ったのはどこのどいつだよ? まずはドラートを瞬殺‼ 一方でこちらも戦闘開始‼ フリーレンに似てきたなフェルン 傷を負ってもなおイケメンなリュグナー カッコイイぜ しかし こんなことでは当然死なない魔族達 戦いは続く そして遂に・・・ 大魔法使いと大魔族が 相見える‼