ココアたまにはココアでも飲んでほんのりいやー昔は大好きだったんですよ10代のころはココアパウダーにコーヒーミルクをおしみなく注いでグチャグチャまぜてお菓子のタネみたいになったところにちょぼちょぼとお湯を入れて泡泡になった甘~いココアが大好きでそれこそ毎日飲んだものだけどいつからかしら甘~い飲み物があんまり飲めなくなりましたキャラメルマキャートなんて大嫌いな飲み物やしただしココアなら時々、こうやって飲みたくなるわけさ
ロンパリがすき中によせたつもりが半端になっちゃってただのロンパリにで、思い出したんやけど私はロンパリ好きなんす考えてみれば父親も若干ロンパッてるし彼もロンパッてるそれが可愛くて瞼にキスしてみたりそか、昔のジャッキーチェンの少林寺?の映画の僧侶が好きだったのもロンパリ具合がよかったんじゃな