さっきの宅配料の話には他にもある。
 
 
あるお客さんは、さらっと注文も終わり(2500円未満)、こっちは作っている。
 
すると その人からまた電話が。
何かと思ったら
 
『あ、さっき注文した××ですけど、宅配料無しにしたいんで、新月新月追加してもらっていいですか』
 
 
………すげ.....汗
 
 
いや、そらそれは大丈夫や。
追加して、ぎり2500いって、宅配料無料ですわ。
 
 
大丈夫やけど感心する。
 
“宅配料無料にしたいから”
 
と、よく口に出して言えるなぁ…
 
私には無理やわ………
 
素晴らしいお客様は神様?-o0020002011008992568.gif
 
 
 
 
お客様は神様?
 
 
 
よ~言えんなぁ~お客様は神様?-EntryImage.gifお客様は神様?-EntryImage.gif
 
て、言われてまっせお客様は神様?-268763953.gifお客様は神様?-o0020002011015699250.gif
 
 
うちは1500円から宅配可能。
2500円以上で宅配料が無料になる。
 
注文の電話で
ある程度言ってから
 
客『今でいくらですかねぇ?』
 
「2200円ですね~」
 
『じゃぁあと300円で大丈夫なんですね』
 
 
 
んー、大丈夫とは?…
宅配自体はできますけど…
 
 
この時たいがい、
“宅配料無しになるには”
って意味みたいで。
 
一応、
「宅配自体は1500円から大丈夫ですけど(^_^;)」
とは伝えるが。
 
 
宅配料がそんなに気になるなら、最初から計算して、電話してこいよ…
 
そこからまたギリギリ2500円にするために考える時間、無駄やねん……お客様は神様?-EntryImage.gif
 
迷惑や………
 
 
 
お客様は神様?
 
 
恥ずかしくないん?……
 
 
 
 
(アホっぽい)カップルご来店。
 
 
二人で何にするか考え中~。。
 
 
男『何が1番人気あるんですか?』
 
答えてからも少し悩む。
ほんで彼女に
 
『俺●●食べたいねんな~』
 
 
……
 
 
ほななんで聞いたん?ぐぅぐぅ
 
最初から自分で決めれや。
 
 
しんどいやっちゃのお客様は神様?-o0020002010941665476.gif
 
 
 
お客様は神様?
 
 
 
こんな奴らに限って
1番大きいテーブル席で
 
二人、並んで座る………
 
カウンター座れよ(-_-)