色々あって?毎日毎日部活の仲良しさんと電話してて中々書けず笑い泣き


もう問題がありすぎてずっと相談受けてました笑


気付けばもう6月も終わり…。

早いわアセアセ

もうこの週末は夏大、開会式です爆笑

今年は最後やしあたしも行く予定!!

息子も最後の背番号貰ってきましたてへぺろ

夏は最初で最後の1桁ルンルン

悔いなく思いっきりやってくれたらなと思いますニコニコ

まだ引退してないのに小学生から始めたソフト、中学、高校の野球部、色々思い出しては泣けてくる笑い泣き

息子は引退したらとりあえず野球は終了ダッシュ

これからは小学生時代のチームの総監、コーチが新たに立ち上げたチーム(娘がいたチーム)でコーチのお手伝いをさせて貰う予定です!!

総監、約束覚えてくれてるか心配やけど笑

進路はとりあえず引退後、7月末にAO入試選考を受け、許可されたら9月に出願予定!!

こないだエントリーシート書き終え月末にはポストイン!!

期末テスト中も部活(この大雨で昨日から出来てないけど)進路…中々ハード笑い泣き


娘は相変わらず部活三昧てへぺろ

友達が引退して行くから(公立の)部活の先生に『あたしはいつ引退ですか?』って聞いたら『アホか🤭3年後』って言われたらしいです笑

長いな…。

ハードなんはこれからやもんな…。


我が子たちはホンマ部活メインの生活爆笑


低学年くらいまでは夏休み前のこの時期、旅行計画して楽しみやったのになおねがい

でも今年の夏休みは後半に家族ではきっと最初で最後の海外旅行計画中爆笑

それだけが楽しみキラキラ


じゃ最近の美味しいものおねがい

高校時代の友達とパスタ!!

これは仲良しさんとオムライスルンルン

家族で久しぶりに資さんうどん爆笑

なんか最近味落ちた?

これも仲良しさんと中華!!

↑近くにあるけど行ったことなくて気になってたし行ってみる?って行ったらすっごい美味しかった爆笑リーズナブルやしまた行きたい!!


で、びっくりドンキーモーニング爆笑


珈琲おかわりできるのがありがたい笑


ではまた書きます👋