- 前ページ
- 次ページ
最近、体がなんとなく不調です
毎日結構下痢![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
お食事中の方すみません。
舞台の前もお腹壊してて、それはストレスだろうと思ってました。
舞台終わってから落ち着いたんだけど、最近また。。。
あとは頭痛って何?っていうくらい頭痛がなかったのに、朝起きると頭ガンガン痛い。(;°皿°)
起きてシャワー浴びると治ってるんだけど( ・(ェ)・)
なんかいつも疲れてるし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
これ前厄だからかなぁ。
蕁麻疹もよく出るし、こんな感じだからオシャレしよーとかの気にならず、気付いたらすごい格好してた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
なんか楽しい事とか、楽しみな事を見つけなきゃ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
iPhoneからの投稿

毎日結構下痢
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
お食事中の方すみません。
舞台の前もお腹壊してて、それはストレスだろうと思ってました。
舞台終わってから落ち着いたんだけど、最近また。。。
あとは頭痛って何?っていうくらい頭痛がなかったのに、朝起きると頭ガンガン痛い。(;°皿°)
起きてシャワー浴びると治ってるんだけど( ・(ェ)・)
なんかいつも疲れてるし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
これ前厄だからかなぁ。
蕁麻疹もよく出るし、こんな感じだからオシャレしよーとかの気にならず、気付いたらすごい格好してた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
なんか楽しい事とか、楽しみな事を見つけなきゃ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
iPhoneからの投稿
皆様お久しぶりです。
気付いたらものすごい放置してました(^_^;)
アメブロ自体あまり見てなく、見ても読み逃げ状態
そしてiPhoneにしてから初めてのブログ投稿です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
よく分からないまま書いてます。笑
無事に舞台も終わり、大成功とは言えないけど、ホッとしてます
子供たちはよく頑張ってたので全体的には良かったかと。
個人的に課題がたくさん残る舞台でした
生活が少し落ち着いてきたので、またちょこちょこブログ始めていけたらなーと思います(・∀・)
iPhoneからの投稿
気付いたらものすごい放置してました(^_^;)
アメブロ自体あまり見てなく、見ても読み逃げ状態

そしてiPhoneにしてから初めてのブログ投稿です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
よく分からないまま書いてます。笑
無事に舞台も終わり、大成功とは言えないけど、ホッとしてます

子供たちはよく頑張ってたので全体的には良かったかと。
個人的に課題がたくさん残る舞台でした

生活が少し落ち着いてきたので、またちょこちょこブログ始めていけたらなーと思います(・∀・)
iPhoneからの投稿