上を目指し日々奮闘中 -136ページ目

お見舞い品を

今日はジムに弘紀竜さんが顔を出しに来てくれました( ´,_ゝ`)

ある事情で入院してたんで、退院してよーやく来れたみたい!

もちろんお見舞い行きました。
色々ストレスもあると思って、食べ物飲み物ものではなく、ストレス発散するものをchoice(* ̄ー ̄)

いゃあ、買いに行くの恥ずかしかった!

な・の・に、、、


お見舞いやつどーでしたって聞いたら、見舞いに来た友達に上げた~って言われました(´・ω・`)

ジムで、トレーナーと12林さんと自分で激怒プンプン丸!(´Д`)



よし、三日月蹴りを蹴りまくろう( ´,_ゝ`)




Android携帯からの投稿

マンツーマン

台風やっばかった(ノ´∀`*)
吹き飛ばされるかと思った~(´;ω;`)笑っ

まぁ、4時ころにはだいぶ落ち着いてたんですけどね(* ̄ー ̄)

台風が落ち着いたところで、試合が近い12林さんの練習のためジムへ(^ー^)


いぃ感じ(ノ´∀`*)



最後に精神集中



雑念を祓う12林さん




雑念がたまるオイラ!
ウヘウヘ(*´∇`*)
そんな今日のジムでした( ´,_ゝ`)




Android携帯からの投稿

お疲れ様




倫太郎は3位入賞音譜

伸太郎は優勝!!音譜

他の子達も凄い健闘だったよ!q(^-^q)

虎太郎は本っ当に良かったよ!!あんなに体格差があるのに一歩も引かなかったねひらめき電球




みんなもお疲れ様ちゃんにひひ朝っぱらからありがとうねにひひ





Android携帯からの投稿