{891FF87A-799F-4000-B8A8-B6050095BCF7:01}
4/25~27  万博公園で恒例のイベント、ロハスフェスタに出店してました~。
去年の春に引き続き、3日とも晴れという素晴らしいイベントとなりました~。
今回は諸事情により、ハーフブース借りたり、初レンタカー借りて何年かぶりに運転したり、まあ、なんとかなったかなぁ❓
しかし、イベント3日間は、キツイわ~。
身体が重くて、朝、起きれないすよ。あ、いつもか。(p_-)
体力もありませんわ~(p_-)
まぁ、楽しんで出来たから、いいよね~。
しかし、もうちょっとブース代、安くなりませんかねぇ❓|( ̄3 ̄)|
{031902B3-9CC9-4B74-B359-F841F29CB04E:01}
mother   leafさんの新作です~
今回は、ランチョンマットとポストカード。mother   leafさんは、イラスト書いたり、布モノ作ったりしてる作家さんです。長い事、お世話になってます。
そのうち、ウチでも個展を開いてもらうつもり~(^з^)-☆

{A61B985A-261C-4213-BA73-F0B025F2CA5F:01}
大人な夜の雑貨屋のはずなのに、昨日は、小学生。今日は、中学生がお買い物に来てくれた。ココで、自分のおこずかい使っちゃっていいの~❓って感じ。嬉しいんだけどね。
まあ、しっかり値切られたけど…
でもココで、公文の宿題するのは、やめてね~(笑)

{2D4BB8C3-7728-4086-B59B-E34C8F2F0F64:01}


今回も、出店します~
お世話になります。m(_ _)m

しかし、今回は、かなり聞きまくったのですが、お友達と予定が合わず、ハーフブースでの参加にしてみました。
どうなんでしょう…
ま、なるようになるか。
一応、お友達が、お店番来てくれるかも?やし。
トイレ控えて、なんとかがんばりますワ~。
あとは、お天気やね。
最近は春は、晴れてるみたいやし、期待してますゼ。
ブースナンバーは、H26-3です。
遊びに来てネ。
いつもと違う場所なんで、ちょっとドキドキ☆彡

4/25~27
9:30~16:30
万博公園・東の広場

しかし、イベント3日間て、身体キツイのよねん( ;´Д`)トホホ
先日のバルの日、阪神西宮の商店街で撮影隊と遭遇。
でも、こっちはチャリだし、お店のオープン前だし、バルだし、通り過ぎてしまいました。
次の日、近所のお店の人の情報とネットを駆使してみると、おそらくコレ

『繕い裁つ人』
の撮影だったようです。
しかも、中谷美紀さん、伊武雅刀さんが来てたようですよ。
商店街の老舗のテーラーを借りて撮影してたようだったので、きっとこれでしょう。
チャリで、通り過ぎる時、かっちりスーツを着た男性がいました。
今、思えば、伊武雅刀さんだったかも?
中谷美紀さん、近くで見てみたかったなぁ。
それにしても、なんでこのお店だったのかなぁ?今なら、何でもスタジオで作っちゃいそうなのにね~
映画公開されたら、チェックしてみよう~

写真は、繕う。って事で、私がチクチク繕ってみたネコのミィのブローチです。
かわゆす~(^з^)-☆
{84B1EB79-ECDE-48C7-9C2F-76B97C7EC16F:01}

{591512FF-DE86-4B71-9321-A69BDAF89F25:01}


3/7,8と初の2日間のバルイベント、
無事?終了しました~。
あんなにたくさんのお店から、ウチに来てくださって、ほんとにありがとうございました。お店の印象どうだったか、心配です。
今回は、2日間。しかも西宮市一斉開催て、どうなるの?と、心配でしたが、結果オーライ満足です~(^з^)-☆
まあ、反省点、モロモロ御座いますが、
ちゃんと次回覚えといて生かそうと、思ってます。
次回してくれるのかな?(・・?)
でも、イベントなくても、これくらい来てもらえるお店にならなくちゃね~(>_<)
でも、毎日やと疲れるなぁ。
今日は、なかなかお布団から出れなかったよ。
しかし、飲食店やってる人、大変だよね~。コレ、毎日だもん。尊敬しちゃう|( ̄3 ̄)|

今週末に迫って来ました❗️
『西宮あっちこっちバル』
なにやら、西宮市内中で一斉に行われるようです。
西は苦楽園口から、東は鳴尾でしょ、北は名来・船坂まで⁉︎
広すぎ~W(`0`)W
全部で513店!
しかも、金・土。って、どうなの?
人がバラけそうな気がしますが…
その中で、ウチを選んで来てくれるのかなぁ?
まあ話題にはなるかなぁ。
しかも張り切って時間延長します…バカ
10~22時…
周りのお店、けっこう通常通りじゃん~
耐えれるかなぁ。くじけて早退したらすみません。m(_ _)m
先に謝っておこう。
メニューは、ワッフルとドリンクのセットで、500円。
あと、クロックムッシュのセットもするつもり。
まだ完成してない…(>_<)
間に合うか?W(`0`)W
どうなるんでしょう、今回のバル…





{B31052ED-DB00-49EF-8EC9-4FFD2D6B8703:01}

RUBIA-ARGYIさんより、
新人ぬいぐるみちゃん達が来てくれましたよ~
なかなかの巨大さです。
カバさんと今年の干支の馬さんは、抱き枕❓なサイズですよ?
しかも、抱き心地、良いのです~♡
ソファーにクッション代わりに置いてもいいかもよ。
手前の顔だけ❓は、ストラップです。
スマホになっても、やはり、ストラップは健在だそうです。カバンに付けたり、鍵に付けたり。
モコモコは、やはりたまりませんなぁ(^з^)-☆
{5479BB28-E3F8-48E2-82D6-36B0C14C1595:01}

もうすぐバレンタイン♡
今年も、パン屋のpokapokaさんに、チョコクッキー作ってもらいました~
ユズココアとクルミココアの2種類。
ちなみに、かわいいイラストのシールは、これまたお世話になってるパンダちゃんの手作りハンコですナ。
繋がってます~。
お友達にも配っちゃおう。
もちろん販売しますよ(^з^)-☆
これから、ちょいちょいクッキー作ってもらって、店頭に並ぶ予定です。
昨日は、ニキビでギャーギャー言ってたけど、しょうがないよね。味見味見。

{C59FAB6B-6B25-4343-880D-A7E6E7209B8E:01}

あ~、アゴにニキビが~(/ _ ; )
忘れた頃に未だに出来る憎いヤツ。
とっくに大人だけど、吹き出物じゃないのよ~。大人ニキビね。
鏡見ながら憂鬱気分。
ダンナに、また、出来た~
と、グチると、
思われニキビやん!
え~?中学生かよ⁈
と、ツッコミまがらも、
いやん、私、モテモテやん♡
しかし、思われニキビって、懐かし~
今でも、言ったりしてるのかしらん?
懐かしいな、思い思われ振り振られ…
ニキビが消えた訳ではないけど、おかげで憂鬱気分が、少しマシに。
う~ん、バカ夫婦?

写真は、リリコちゃん2号。
寒くてもがんばって、マネキンのお仕事してくれてます。
ボウシ、似合ってるぞ~ψ(`∇´)ψ


{9C166A37-C051-4C3D-91ED-48EAD0C3B6FC:01}