昨日は三万なくなったダメージありつつ

結構いい成績だったんです


社長にも褒められたし




今日も頑張るぞ💪とおもったけど


本日惨敗

案件獲得0️⃣


やばいだろー。

1件は取らなきゃなのに。


サボってた訳ではなく

結構頑張ったのになぁ



 理解されない仕事




今日9時から5時半まで勤務でさ


車乗ってかれたから

朝はカッパで幼稚園連れてって。

旦那が書類会社に出しに行っただけだから

幼稚園の迎えにそのまま行かせて



明日🚗使いたいなら

息子の耳鼻科連れていけで行かせたんだけど。


私が基本放置なのと、仕事終わったら

急いで捲し立ててプール行くのが

気に食わなかったらしくめっちゃ不機嫌😑


5時半まで仕事して40分にプール送迎しなきゃ

なんだから焦るよね?

しかも、娘さんとつるんで

プール行く行かないやってて。


私が行かないなら行かないでいいよ!


て突き放したのがいけないとかで

娘が気にするからってついてきて。


なんかずっとイラつかれてる



仕事ある人って思ってない


旦那が子供の世話一人ですると

大抵不機嫌



何だかなぁ




あー、頭痛い

昨日からずっと頭痛い😓