じゃじゃーんかお






おじいちゃん風ぷにょ吉です好

おじいちゃんのメガネをかけてみただけだけど

超かわいいー

鼻が長いからかな?

ちゃんとメガネものっかってるし

暴れないで居てくれたから

バッチリキメ顔でとれてるし

もうヤバイですにへ

早速携帯の待ち受けにしちゃいましたもん

あっちなみに後ろの足は

本物の私のじぃちゃんの足ですねいー

私がメガネかけさせても嫌がって暴れるんだけど

じいちゃんがやったらスンナリ服従。。

なんなんでしょう。。ちゅ

本当、私の事同等か下に見てるとしか思えないんですけど…

むぅ…むー

きっとぷにょ吉くんにとって

ボス=じいちゃん

私=お友達?

の位置づけなような気がします汗

いつから、こんな上下関係が決まったんだろう

甘やかしすぎたんでしょうかねぇ。。

溺愛してるからなあ。。

とすこーしばかり後悔してたりしてムムム



まあ、可愛い写真が1枚増えたし

まあいっかにゃ

またぷにょ吉くんの可愛い写真とれたら

UPしますねぇ~にへ








2013年お取り寄せおせち特集

最近…ぷにょ吉くん…むー

おやつ癖がついてきているよーな…涙

そんな気がしますねぇムムム

玄関から新聞を運ぶのはぷにょ吉くんの朝の日課なんですけど

その時も新聞を運び終わったら

「ハイ、ちゃんとしたんだからご褒美ちょーだい」

と言わんばかりに

おやつが置いている場所へダッシュ溜め息

うーん…。

こーゆーしつけの仕方ってあんまり良くない…とは思うんだけど…

おやつ置いてある場所を固定して

見えるようにしているからいけないのかな?

見えないようにして隠しても

結局ねだるのは同じ事でしょうか?ふぅ



何か芸をこなすとこっちが嬉しくなっちゃって

その度におやつを一つあげたりしていたから

癖づいちゃったんだと思うけど

元々ちょっといやしい所があるので。。いー

犬のしつけだけでもこれだけ悩むんだから

生きてる人間のしつけなんて…

考えただけで……↓↓

私も女だから…

いずれは、結婚して子供を産んでっていう事に

なるはずなんだけど…うう



ぷにょ吉くんとじゃれあっている今は

まだまだ遠いお話しですねいー

犬にもなめられている私だから…汗

























オールインワンジェル人気ランキングナビ
とうとう3連休も今日でおしまいですねぇ↓↓

どうして休みの日ってこんなに時間が経つのが早いんだろうううっ...

ぷにょ吉くんもどっか連れてって

あげたいなぁー…って思ってたんだけど

結局どこにも連れてってあげられなかった

はあーあ…。涙



だけど、夏場ならドックランでも連れて行って

あげられるんだけど

冬場はなあー…。溜め息

どこに連れて行ってあげればいいものかなぁー…。

って悩んでいるうちに

あっという間に日曜日になっちゃって…。

だけど、ぷにょ吉くんは

お家の中でまったりしているだけでも

すごい嬉しそうで

はしゃぎまくってたけどねちゅ

どこへ行くにも一緒アゲアゲ





私がトイレしてる時は、トイレの前で待ってて

昼寝している時は

私の腕枕でスヤスヤ眠ってにへ





可愛くて可愛くて

仕方ないわあげ











http://diet-kotsuban.net/