試合今日と明日は次男の試合…でも…旦那も私も休めなくて行ってあげることができません試合はかかさず見に行ってたのに…残念ですが、がんばってくれると信じてますあ~見に行きたいな~今日も朝から首が痛い…ロキソニンきくまでガマン…老体にムチうってがんばります
も〜限界…仕事…きつ過ぎる…遅出で、残業…朝は毎日5時起きて弁当と朝ごはん…体もたないかも…首が痛いし、体だるいし…頭も痛い…毎日朝晩、ロキソニン飲んでがんばってる体…限界まできてる精神的にまいるわ…明日から次男試合だから、ちゃんとお弁当作らんばし…週末はまた試合だから、3時起きだし…あ~もう限界…
久しぶりに昨日、シーサイドフェスティバルに行って来ました~久しぶりにキレイでした…父も特等席の空の上から見てたでしょうね…あと5日したら、長男が帰ってきます何もしてやれないかもしれないけど、できるだけ手料理食べさせたいですね(笑)