お久しぶりですびっくりマーク



初めての育児でバタバタで、いつの間に我が子7ヶ月に指差し


最近育児リズム?ができてきて、ようやく少し余裕が出てきました泣き笑い


産後1ヶ月は、バタバタ➕色々動きすぎで、

まかさの入院するという…驚き(私が)


離乳食も始まり、2日前?についに2回食もスタート魂が抜ける

食べてくれるのは嬉しいけど、ストック作りが大変煽り




色味悪いけど爆笑

ささみとにんじん🥕のお粥

野菜スープ

バナナ

鯛🐟


ベビーフードも取り入れながら頑張るキメてる



そういえば今日ベビの💩が、

かなり固形にびっくりマーク

離乳食も2回食になったからかな?

便秘にならないよう水分も取らないとな立ち上がる



育児中のママさん、無理せず頑張りましょう飛び出すハート


ではではスター