お久しぶりです![]()
初めての育児でバタバタで、いつの間に我が子7ヶ月に
笑
最近育児リズム?ができてきて、ようやく少し余裕が出てきました![]()
産後1ヶ月は、バタバタ➕色々動きすぎで、
まかさの入院するという…
(私が)
離乳食も始まり、2日前?についに2回食もスタート![]()
食べてくれるのは嬉しいけど、ストック作りが大変
笑
色味悪いけど![]()
ささみとにんじん🥕のお粥
野菜スープ
バナナ
鯛🐟
ベビーフードも取り入れながら頑張る![]()
そういえば今日ベビの💩が、
かなり固形に![]()
離乳食も2回食になったからかな?
便秘にならないよう水分も取らないとな![]()
育児中のママさん、無理せず頑張りましょう![]()
ではでは![]()
