最近全くパソコンを起動していない

寒い中でパソコンをするしかない環境にあるからである。

どうでもいいよね。


ゲームを買った。RED DEAD REDENPTIONである。
$ちょくちょく話



GTAを作ったロックスターが作ったゲームとは知らずに買ってしまった。


まさに、西部劇GTA見たいな感じだった。


まあ一言。面白い。

馬で草原を走れるんだけど、それだけで飽きない。


GTAの時よりも小さなイベントがいっぱい散りばめてあったのもよかった。



良かった点とかをまた書こうかな。


良かった点
・広大なマップの割に町が少なかったが、移動のうざったさはあまり感じない。
・GTAの時よりも確実に進化したグラフィック。進化してる会社ってすごいよね。
・こういうストーリー結構好み。アメリカって感じ。
・西部劇の雰囲気を見事に出していた。
・ポーカーやらのミニゲーム、コスチュームなどのやり込み要素が結構あった。

悪かった点
・オンラインの説明が雑とか、字幕の表示の仕方に不満。誰がしたか知らんがひどい。
・俺はなんとも思わなかったけど、初心者にはお勧めできない操作の難しさ。
・花を摘みとったり、獣の皮を剥ぐシーンを飛ばせないのはストレス。



大きく言うとこんぐらいかな。参考になりそうもない事ばかり書いてしまったかな。
悪かった点は無理矢理書いた気がする。

ロックスターって、GTA見たいな箱庭系のゲームしか出してないんだろうか。

ちょっとGTA臭が漂いすぎだった気もした。


まあ、GTAが好きな人にはお勧めだよ。ストレス解消とかの部分は幾らか少ないけど。



今回はこんぐらい。もっと書いてもよかったか。

突然だけど、いつか実況とかしたいとか思ってるんだ。


来年する機会があったらするかもね。


それでは終わり。


次はいつになるかな。
まさかの一日連続記事投稿だ・・・


誰がこの事を予想しただろうか。ずばり俺だ。

何言ってんだろうね。まあいいや。


タイトルの通り、任天堂がまたやるらしい。

確かな情報かどうかは自分で確かめればいいと思うよ。



どうやら、新しいハードを開発中らしいんだ。

関係者の話によると、やっぱなんか新しい機能を付ける予定のようで。


コントローラーいらずのキネクトは出ちまったし、一体何をするんだろうか。


まあWii自体予想できなかったことだし、今回もすごい事をやるんじゃない?
と期待しちゃったり。


なんだろうなあ。全く予想できない。候補すらあげられない。

もうゲームってやりきった感が俺の中にはあったから、これは本当予想外だった。


でもまあ?俺任天堂そんなに好きじゃないし。

なんでかって?そんなに楽しいそうなソフトがないから。


別にみんなでわいわいやるソフトばっかな事に対してはなんも思って無い。

俺はゲームは一人でやる派なんだよ。


友達いないとかじゃないからな。当り前だろ。


ちなみに、俺の好きなのはSEC。

ここのソフトで今は外れを引いていない。


でも、PSMoveはパクリすぎだろ・・・と思ったり。



そういえば、パナソニックもゲーム業界に参入するんだってね。

絶対こけると思うけど、来年のゲーム業界はどうなるんだろうか。


そんな感じで。今日は終わろうか。


次はいつになるかな。
俺は漫画やらアニメやらゲームが好きだ。

世間一般ではオタクと言われても仕方ないかもしれないレベルで好きだ。


そういう人なら分かると思うのだが、一度はあんな綺麗な絵を描いてみたいとなる。よね?


そういうわけで、たまに絵の練習をしている。

毎日しなきゃ上手くならないらしいけど、そんなに努力できねえよ。


まあそれは置いといて。

模写とかをすると絵が上手くなるらしい。てことで。



ちょくちょく話


これの零崎人識の首から上を模写してみた。





それがこれ↓
ちょくちょく話


随分とでかく載せちまったぜ・・・

携帯の素晴らしき画質であることと、髪の毛は見ないで。めんどいんだよ。



もしかしたら、こんなふうにたまに絵もうpするかも。




そんなわけで。


今日はおしまい。

次はいつになるかな。