viva☆doカス!!戦場の絆 きゃらめる追放日記 -149ページ目

ラスクレと全体をふりかえって

昨日は閉店間近(11時閉店だった)に再びPODに戻ったので1クレだけになりましたが

D勝、C負でした。

どうすれば、自分でも仕事ができるのか、勝てるのか

やっぱりわかりません。

アンチにくるのは強い格、となるとタンク護衛もうまくできないし、下手すりゃ味方タンクを餌にしてるような立ち回り。(餌にするつもりはないのですが、びびって逃げ腰になるので)



疑問に思ったのは、Rじゃジオンに不利なマップ。
なのに、フルアンチ編成のほとんどが敵拠点まで前線をあげる状態。

ピリった味方の退路を用意しようと側によれば、どの味方も敵拠点へ向かって行く…

なんでだ(=Д=;)
と思うばかりです。
そのほうがよいのでしょうか。



また、敵の格は大抵大佐
僕が格に乗っても、格でアンチに行っても立ちうちできないのが常。

自然と近が増えてしまいます。
相方は射にも乗れというのですが、2連続射を選ぶ方や射が3枚になる事、タタ。

とうてい選ぶ気にはなれませんし。




そう、昨日は結構いましたね

バグスナ。
少なくとも4回は出くわしました。
バーストしてるなら、そんなバー仲間をとめて下さい。

バーアプ前の試し納めでしょうか。
いい迷惑でした。

ラストかな

2クレでます。

さっきは2勝2負…
勝ちたい(=Д=;)

書いてなかった(= Д=;)

さっきの2クレで一回だけSとっちゃいました(=Д=;)


で、びびってその次D(=Д=;)


期待ハズレでごめんなさい(=Д=;)


戦績、基本よくないです(=Д=;)

今から2クレでます

ああ、仕事できるといいな…

最後二落ちしてしまいました…

三敗一勝orz


最後は同じプロガン(大佐)につかまり二落ち(=Д=;)
三落ちはなんとかタックルでまぬがれましたがorz




味方マチしたみなさま、ほぼ全クレ連敗してしまいすいませんでしたorz