ブロネタ 恋人に会うのは週に何回?
ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中あー、10代の頃は毎日会いたかったな。
今はあたりまえのように毎日いてるから気付かないのかな、そういう欲求に。(笑)
もし、相方が単身赴任になったとしたら、帰宅できる日数も限られるだろうしね。
そうなるとそれを受け入れざるを得なくなるよね。
うん、大人になったな、俺(笑)
ブログネタ:「最近好きなコンビニ商品」
ブログネタ:最近好きなコンビニ商品
参加中コカコーラ社の500缶シリーズ!!!
100円で買える幸せだよー。
昔って、缶ジュース100円じゃなかった?
いつの間にか値上がりしちゃって。
それが、増量且つプライスダウンなんですよ!
コーラ大好き人間にとってこんなにありがたいモノはない!
が、しかーし!
ドラッグストアにいくと88円の時とかあるんだよね…
でも、コンビニだからしかたなーい!
うん、いいのだ☆
ブログネタ:「薄い味、濃い味、どっちが好き?」
ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き?
参加中今はどっちもOK。でも前は薄い方がよかったかな。
うどんやそばはやっぱり薄くてきれいな金色のつゆが懐かしく思えるけど。
(あれ?そばは黒だったっけ?)
ウチの相方は、コロッケとかにソースとマヨネーズかけて食うよ。
すっげぇ濃い(笑)
小学校の時、卵焼きにマヨネーズ付ける子がいてて、最初はみんなどん引きしてたのに、そのあとすぐ流行ったなぁ。
僕はネギ入ってるのがよかったな。
親は甘いのをよく作ってたけど。
あ、肉じゃがは濃い方が良いな。
ご飯の上にワンクッション置いたときにつく汁と、そのあと食うその部分のご飯がまた旨いから(笑)
ブログネタ:「ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう」
ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう
参加中しょっちゅう電波障害に見舞われてます。
近くにコンビニがあるせいなのか、高圧線があるせいなのか、もしくは近所で誰かが無銭でもやってるのか。
普段から6チャンは映りが悪いのですが、酷いときは全チャンネル死にます。
録画ができてません(PC/VAIO)
翌日酷くがっかりします。
ほんと、なんとかして。(悲)