viva☆doカス!!戦場の絆 きゃらめる追放日記 -132ページ目

危うく(=Д=;)  動画足しました。

大会に出なきゃいけないかもしれないと昨日相方にいわれ、大会開始10分前まで突然の事にヒヤヒヤしていたきゃらめるです(=Д=;)


なんとか二日酔いのメンバーが間に合い、無事大会に出ずに済みました(笑)

優勝はできなかったけど、二位、おめでとう☆



で、僕はというと、大会中は時々ユビート、大会後は相方がでたチームのみなさまとバーさせていただいたりしました。

で、ど地雷かましました。
すいませんでしたorz

で、早く階級をあげるべく、連邦パンダカードで出撃。
パンダさん、一等兵になりました。


初期支給のジム?、いいですね。

Bは3発売ったらダウン。
前ならこんな事考える余裕すらなかったけど(苦笑)


ただいまガンキャ支給中です。
とにかくタンクは欲しい所。



そんな中、娘が絆やりたいといったので、パンダカード、トレモ44サイド7で1クレさせてあげました。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1411872
(アメンバー限定。後ほど削除予定)



娘、バンナムに2勝する。
まじかよ(=Д=;)

一戦目は90P後半のD、二戦目は1機撃破の101PでC…

(=Д=;)



動きは駄目ですが、連射しとりました(笑)




…俺よりうまいかもorz

2009/02/21

システーマCAI(数日前譲り受けたばかりのREV.1だったサブカ)です。
本日のMAPはNY66(R)
相方、きゃらめる少尉とジオン夫婦2バーをして参りました。リバースは若干不利な様な気がしますが、勝率は7割でした。
自分がタンクに8割程搭乗していたので、彼女は必然的に護衛に就く状況が多くなってしまい、辛い思いをさせてしまいましたが、仕事は十二分に果たせたと思います。
夫婦共々、まだまだ未熟ではありますが、リアル将官目指して頑張ります。今回の戦闘での心残りは、祭りが出来そうな空気では無かった事です。A3大佐がいましたので、いたしかたありません。本来なら最高階級(将官落ちの大佐の方とか)の方がタンクに搭乗して頂けると一番良いと思うのですが、メインカードではそうも言ってはいられないAクラスの現実があります。
拠点を攻略出来るMSは、戦闘を面白くさせる為にも、そして勝利の為にも必要不可欠なものだと自分は思います。ただ、リアルの佐官以下でしたら、様々な機体に慣れる為にもMS戦のみでも良いと思います。
長文、お付き合い頂きありがとうございました。
ここでの初ブログ投稿の相方でした。

花粉症の時季ですね

僕は無縁です(爆)


みなさんの顔面マップにくっついてるミデアやダブデはいかがですか?

自拠点を花粉と言う名のマシンガンで撃破されてませんか?




今日、髪切りに行ったんですが、美容室のお兄さんも微妙な状態らしく。


で、しそジュースがいいらしい的な話をしてました。


まずそ(=Д=;)


みなさんは花粉対策してますかー?
簡単なのがあれば、tell me、照美(誰だよ。)

索敵報告求む!〜回る寿司屋〜

絆帰りに回転寿司に行きました。

注文したりしながら適当に食べていたら、頼んだ寿司がもうすぐ席まで運ばれてくるというお知らせアラームが。

ご注文の品と書かれて流れてきた台の上には
相方が頼んだ大葉真だこがない。


相方『寿司ない…(苦笑)』
僕『とうとうやられたか!(爆)』

相方『ここいつもだよね(笑)』

僕『索敵報告求む!(爆)』





ここ、実は前からたびたび頼んだ寿司が、席に来る前に別の客に奪われてしまう店なのですが、今まで被害にあってたのは僕だけだったのでかなり笑えました(笑)


誰だよ、食ったやつー(笑)


相方、被撃墜1だな(爆)

今からでます

相方のサブカと2バーしてきます。

張り切って、小型なインカムも買いました(前の壊れたし。爆)
マチしたらよろしくです。