なんかもう全然更新できない(^o^゜)
ブログは内容のあるものを書いて残しておきたいので、短文ブログにはしたくないんですよ。
デザフェスのあいさつ回りとかコメ返もろくにできていない・・・
絵とか描いちゃってるけどね、
一番最近の
フランちゃんを描いていたんですね。
デジタルの壁は高い。むりぽ
そしてここ一週間ほぼ毎日エナジードリンク的なの飲んでます。
この前のナイトメアZeepライブのドリンク交換でもらったもの。
緑のほうがおいしい。
私の中のランキング
レッドブル>>>レッドブルシュガーレス>MONSTER緑>バーム(バーン?)>MONSTER橙
あと学校で水彩色鉛筆を購入
なかなか慣れない。
久しぶりに高額なお買いものしました。
先週の話になりますが、友達と絶望してきました。
ってもう書いたか!
貼り逃げします(^o^)
以下コス写~
絶望レイヤーさんふえろー









