先週の日曜日に起こったこと | トラックドライバーPUNKのアメリカ大陸横断日記

トラックドライバーPUNKのアメリカ大陸横断日記

自分のトラックで全米走り回ってます。

朝はやく…

目が覚めて目を開けたら、動いてもいないのにいきなりもの凄い速さで天井がグルグル🌀。
で、頭を抱えるように左に向けたらさらに加速度を増したのでじっとしてたら数分後に治まった。
チョットでも頭を動かすと発作が繰り返すので、しばらく同じ姿勢で耐えてたけどトイレにも行きたいし、応急処置として酔い止めのような薬も飲んでおきたいと思ったので勇気を出してゆっくり立ち上がって部屋を出た。。。まるで荒波の中を走ってる船に乗ってるみたいに私の頭の中では右、左に揺れて時々回転しながらやっとの思いでトイレに到着~ 冷や汗もカキカキです。。😰
遊園地のびっくりハウスの中にいるみたいに、家の中をはうように薬と水をゲットして部屋に戻って
しばらく様子をみてたら薬のせいか、寝てしまった。
実はず~っと前に1度、まったく同じ経験をしていたので「忘れた頃にやって来たか~」
という気持ちでした。 初めて体験した時はホントにビックリして、原因も分からないこともあったので救急病院で入院させられました。次の日、「回転性のめまいが起こっても、しびれや頭痛や言語障害が無いようだったら命に別状は無い。。」素人ながら勝手にそう判断して、入院先の病院から退院したいという事を申し出たら凄い勢いで怒られて、「何が起こっても病院には一切責任はありません。」という証明書にサインを書かされてタクシーでアパートに帰ったのを思い出しました。(^_^;)

発作から4日目の水曜日、フラフラでも起き上がって歩き回れるようになったので、ドクターに勧められた眩暈を治す目的のセラピーへ行ってきました。昨日の朝はまたグルグル🌀しましたが、午後には調子が良くなり、今日も2回目のアポでした。 そう言えば、ずっと前に日本で発症した時はセラピー何てものが無かったので完全に元に戻るまで随分時間がかかった記憶があります。
セラピーの良い効果があって、調子が戻ったら来週には復活したいのですが。。。あせる

イメージ 1

頭がまだフラダンスしてるので、またまた皆さんのところへご訪問出来ない事が多いと思います。
申し訳ございません。
調子は少しずつ回復してるので大丈夫です!!!
とりあえず、ご報告まで。。。
いつも温かい応援してくれる皆さん、ありがとう~~~  DASH!