どーーーーん!





いつぞやの昼食ナイフとフォーク お稲荷さんです

約30個あります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


5枚入りの油揚げが 安かったので
10袋かって来ましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


んで全部煮ましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


んで30個作りましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


残りは次回のお稲荷用に 
冷凍保存です(*´ェ`*)



はぃ こちら中身は刻み紅しょうがと白ゴマです
我が家は 運動会のお弁当に 必ず登場しますおにぎり





はぃ こちらの中身は五目です
揚げを 裏返して入れてますパー


(。´・ω・)ん?
何故かって? 中身がわかるように区別するためです注意



毎度のことですが 全部食われましたΣ(゚Д゚;)



うちの稲荷って・・・
中に入ってる寿司飯の量 半端じゃないのよ?
パンパンに入ってるのよ?

だって これだけで




7合の米使ってますから!!!!!!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


どんだけ食うんだよ・・・


il||li _| ̄|○ il||li


食費・・・

すごいです・・・




(*´Д`)=3ハァ・・・



ちなみにコレ5年前に別ブログに書いてた記事です(;´Д`)

当時は息子中1・娘小6と小5でした・・・

この先もっと食費がかさんでいく事になるのでした(´;ω;`)ウッ

ペタしてね

ピグとも募集中!
電車通勤していたときの

車内での他人の会話



とある二十歳前後の女子の2人の会話


A「そういえば○○奈ってどうしてるんだろ?」

B「あ~ あの娘ね~ ○○にいるよ」

A「へー まだそこで働いてるんだ~」

B「なんかねぇ 辞めるに辞めざるをえないみたいよ」



ちょww


どっちやねんww


ツッコミたい ツッコミたい   ツッコミたい


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)




とある留学生らしき男の子と
日本人女子2人の 3人の会話


女子A「彼 王子様みたいだよね~」

女子B「あぁ ○○君ねw うんうんw カッコイイ」

留学生「?」

女子A「○○君わかる?」

留学生「はい」

女子A「○○君はprincessみたいw」

女子B「そうそう princess」

え? 姫ですか?w

留学生「?」

女子A「発音悪いのかな?」


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

発音以前の問題ですww







最後はσ(゚Д゚*)ぷに やっちまいました(*´ェ`*)


通勤してるときの歩行速度が

男性より早いσ(゚Д゚*)ぷに

腕なんか ブンブン振って歩くのですが・・・


曲がり角から男の子3人組が出てきたとき

思いっきり腕を振って歩いていたσ(゚Д゚*)ぷにの

真後ろに来てたらしく

そんなの気が付かずに歩いてたので

腕を振りかぶったその瞬間 当たっちゃいましたw

男の子にww




股間にww




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーい




ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



ちゃんと謝って 逃げるように去りましたww



後ろから 男の子達の大爆笑が・・・



聞こえなくなる距離まで 逃げましたw


ペタしてね


ピグとも募集中!
世の中にいろんなおからクッキーがありますが

ずっとリピして食べ続けてるクッキーがありますw


auショップで見つけて毎月購入してたのに

撤退してしまって無くなってたウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


SHOPの名前ド忘れちゃったし 必死こいて探したら

見つけたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 

それは 楽天にあった↓
常識を覆した100%おからクッキー!食物繊維ドッサリ!今日からダイエットが変わります!おから1...

¥1,980
楽天

ちなみにそこまで美味しくなーい(;´Д`)

だってすっごいもそもそなんだもん・・・

でもね おから食ってます!って感じで
ヾ(´・∀・`)ノ イィジャナーイ

妊娠前からダイエット食品として試しに購入して・・・

結果大成功ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


DHCプロティン飲んでたんだけど 足りるか!(*`Д´)ノ!!!


って思ってたので 腹の足しになるカロリーの低いものを…

って探してたらたまたま行き着いたのがコレ



水分なければ食えません( ̄▽ ̄;)

口中の水分もってかれる・・・


昼を置き換えにして DHCプロテインとおからクッキー4枚食べたら
もうおなかいっぱい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)


2ヶ月で10Kg落とせたよー(*ノω`*)ノシ



まぁ 妊娠しちゃったので 今はダイエットは中断して

小腹が空いた時の対策用だけどww


下の娘は便秘気味なんだけど このおからクッキー食べ始めてから
快便らしいww


毎月2袋購入してたんだけど 娘が参入してからは
3袋~4袋になった・・・


ちなみにコレは ほろほろタイプで 
口に入れたら崩れちゃうw

一気に口に入れたりしたら 水分持ってかれるから大変!!



豆乳入りもあって こっちはちと硬い(´・ω・`)


歯ごたえを求める人には豆乳入りがお勧めw


つーか美味さを求める人にはお勧めできないんだけどね(;´Д`)


食べすぎ対策にはちょうどいい甘さだよw

気になる人は試してみて∑d(・ω・*)ネッ!ペタしてね
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ


この度15年ぶりに妊婦になりましたぷにです(〃▽〃)


家族構成は

1996.10.3 ♂ 人間
1998.1.19 ♀ 人間
1999.2.27 ♀ 人間

2007.8.5  ♂ シーズー『ちょこ』
2007.5.10 ♂ トイプードル『シュシュ』

管理人
1972.5.3 ♀ 珍獣使い 
197○.○.○ ♂ 珍獣


(。・ω・)ゞデシ!!


mixiにて3000人規模の呑みオフコミュの管理人でもあります(*´ェ`*)

妊婦になっちゃって 幹事出来なくなっちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)




今回の妊娠を機に ブログ始めるか~

ってな軽~いノリで始めちゃいましたw


40過ぎたおばはん妊婦の独り言ですが

皆様どうぞ宜しくお願いします∑d(・ω・*)ネッ!


ペタしてね



読者登録してね