3年生 運動負荷試験2年ぶりの投稿です。元気にやってます。3年生になって、運動負荷試験を受けました。ランニングマシーンで走りながら心電図をして、激しい運動をした時に心臓に負荷がかかっていないか、異常な動きがないかを見ます。結果は問題なしということで、ミニバスも、スイミングも気兼ねなく頑張れそうです余談ですが、主治医の先生、変わらず、ずっと同じ先生です。本当にありがたい限りで、安心感あります。これからも異動にならないことを願います!