働くママさん ファロー四徴症の娘の成長記録

働くママさん ファロー四徴症の娘の成長記録

働きながら、出産&子育て日記です。
次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」の病気をもって生まれてきました。
容体急変により、生後2か月半(わずか4900g)で緊急の心内修復術(根治手術)を受け無事成功。退院して今に至ります。

2年ぶりの投稿です。

元気にやってます。


3年生になって、運動負荷試験を受けました。

ランニングマシーンで走りながら心電図をして、

激しい運動をした時に心臓に負荷がかかっていないか、

異常な動きがないかを見ます。


結果は問題なしびっくりマーク


ということで、ミニバスも、スイミングも気兼ねなく頑張れそうです




余談ですが、主治医の先生、

変わらず、ずっと同じ先生です。

本当にありがたい限りで、安心感あります。

これからも異動にならないことを願います!