ゆうたくん
まゆ、ちゃんといい子になる
バイトもちゃんと辞めるよ。
普通の生活して、みんなにいい子って
思われるような子になるよ。
大学のお勉強だって
ちゃんとするよ
お手紙読んでないからまだなんとも言えないよ
ゆうたくんのことずっとずっと
大好きで愛しくて、誰にも渡したくなくて。
そんな風に思うの本当にゆうたくんしかいないの。
メンヘラだよね。ちゃんとわかってる
ちゃんと自分のことわかってる
ゆうたくんのこと考えるとこうなる癖良くないね。それだけ大好きなの
ゆうたくんにね、
就活がんばって欲しくてね、
帰ってきたらね、
ペンケースとか、バーバリーのネクタイとか、yuta.sって入ってるボールペンとか、たくさん買ったんだよ。
たくさん迷惑かけてて
こんなことしかできなくて
悔しくて。悔しくて。
でも気持ち伝えたくて、買ったの。
たくさん選んで。
だけど捨てるしかないねっ
バーバリーのネクタイ捨てるの二回目だ(笑)
誰よりも一番に貴方の味方なんだよ。
いい子じゃなくてごめんね
普通の子じゃなくてごめんね
消えたいよ
死にたいよ
こんなこと言っちゃダメってわかってる。
だけどね、
あの時ににやにやしながら選んだ時の自分が憎くて、恥ずかしくて。
そんな気持ちになるの
他の男の人なんかとしたくないよ。
ゆうたくんだけのまゆでいたかった。
私チヤホヤされたかったんだとおもう。
寂しい人間だね
私ね、
実はねバイトしてる時に号泣したんだ。
ゆうた君のこと好きで、こんな仕事して、男から貰ったお金でゆうたくんと遊んで。奢って。
ゆたくん複雑だったよね
まゆが汗水流して働いたお金じゃないもん。
無神経だったね
全部わかってるよ
いい子じゃなくてごめんね