ギルクラヽ(∀)ノ更新してませんでした。けど、ちゃんとキャリーはやりましたよ('∀`)この間ギルクエありましたね^ ^ギルド金貨UP!ということで前回より稼げましたʕ•͡•次はゲトキヽ(∀)ノファストブレイ成功^ ^次魔塔~。ポーションが増えました('∀`)ノでは今日また、ギルクラです。一週間空けてのギルクラですヽ(∀)ノってことでギルクラ頑張りましょうʢ•ꇵ•ʡまた、更新します(・Д・)ヾ(@^▽