ギルドクエスト終了〜(^^)ギルクエお疲れ様でした自分は最終日は19:00~20:00位まで参加しました。今回はDEVILを討伐しました(=゚ω゚)ノ自分のデッキが弱いのでDEVILにはがたちませんでしたが攻撃を…。後、溜まっていたギルガチャを回したらが出ました(^_^)ノ装備するキャラがいないので売るか。 また、更新します!