来月!



横須賀で安全大会での講演会があります‥









先日は その打合せ‥



最終的な打合せ!










という事で 馬車道サミット♪









9 0 分! 6 0 分! ではなく‥



4 5 分! って事なので‥








打合せ!



のおかげで‥ 



だいぶ イメージが出来上がりました♪









横須賀に本社をおく!



株式会社 K2‥



並びに関係者の皆様‥お楽しみに!









小林 社長! 頑張ります‥



土橋くん! 素晴らしい出逢いを‥ありがとう‥



⭐️DYNAMITE⭐️   健康一番!