来月!
横須賀で安全大会での講演会があります‥
先日は その打合せ‥
最終的な打合せ!
という事で 馬車道サミット♪
9 0 分! 6 0 分! ではなく‥
4 5 分! って事なので‥
打合せ!
のおかげで‥
だいぶ イメージが出来上がりました♪
横須賀に本社をおく!
株式会社 K2‥
並びに関係者の皆様‥お楽しみに!
小林 社長! 頑張ります‥
土橋くん! 素晴らしい出逢いを‥ありがとう‥
⭐️DYNAMITE⭐️ 健康一番!
来月!
横須賀で安全大会での講演会があります‥
先日は その打合せ‥
最終的な打合せ!
という事で 馬車道サミット♪
9 0 分! 6 0 分! ではなく‥
4 5 分! って事なので‥
打合せ!
のおかげで‥
だいぶ イメージが出来上がりました♪
横須賀に本社をおく!
株式会社 K2‥
並びに関係者の皆様‥お楽しみに!
小林 社長! 頑張ります‥
土橋くん! 素晴らしい出逢いを‥ありがとう‥
⭐️DYNAMITE⭐️ 健康一番!