クアンシーフード

タイに来られたお客様に
とても喜んで頂ける
シーフードレストランです。
BTSのアヌサワリー駅をパヤタイ通り
のセンチュリーをランナム通りに
入ります。
因みにランナム通りは、
タイ料理上級者が好む
イーサン料理のレストランが
幾つかあります。

ランナム通りの突き当りの
手前に、クアンシーフードが
あります。

店の前に生簀があります。
新鮮なシーフードが食べれます。
カニ、エビ、貝などなど

値段もリーズナブルです。
ただし、混んでる事が多くて、
予約をした方が良いですね。
締めのデザートは、この時期が
一番美味しいマンゴーです。

マムアンカウニャオ