タイで逆転 プンプイのブログ -15ページ目

タイで逆転 プンプイのブログ

何度もどん底に落ち、その度にタイで立ち上がるプンプイ。

タイのシーフードレストラン
クアンシーフード



タイに来られたお客様に
とても喜んで頂ける
シーフードレストランです。

BTSのアヌサワリー駅をパヤタイ通り
のセンチュリーをランナム通りに
入ります。

因みにランナム通りは、
タイ料理上級者が好む
イーサン料理のレストランが
幾つかあります。



ランナム通りの突き当りの
手前に、クアンシーフードが
あります。



店の前に生簀があります。

新鮮なシーフードが食べれます。

カニ、エビ、貝などなど



値段もリーズナブルです。
ただし、混んでる事が多くて、
予約をした方が良いですね。

締めのデザートは、この時期が
一番美味しいマンゴーです。



マムアンカウニャオ