どっち
いまのところ、生理前の症状はまったくありません。
これは、もしかするともしかしちゃう!?
それとも、やっぱり期待するのはまだ早い??
気持ちばかり先走りして、もう明日にでも妊娠検査薬買っちゃいそう(*_*)
ていうか検査薬ってこの時期でも通用するのかな。
旦那さんもウズウズしてて毎日聞いてくる(^-^;
明日は会社の飲み会です

一番上の上司の送別会だし、全員飲まされることは必至。
万一に備えて、出きることならお酒は避けたいけど
飲まなかったら100%あやしまれるよ。
「可能性があるから…」なんて白状して、結局後日生理きました~てなったら
何だか凹みそうだしな…(´・ω・`)
あまり深く考えずに過ごすのが一番だよね。
でもこの緊張感やらドキドキやらヒヤヒヤがたまらない~(>_<)!!
最近のあれこれ
あれ~
4月はブログけっこう更新したかもって思ったけど10回だけかぁ
3日に1回ペース
でも私にはこれくらいが合ってるかもです
旦那がいる時はできないしね。
これからも地味に続けていく予定なのでよろしくです
さて、今日は旦那さんは当直の為、お家にいません
しかも明日帰って来てからそのまま実家に帰って2泊するらしいので
今日から3日連続1人だ~
私も一緒に義理実家に帰りたいけど、仕事だしね・・・![]()
特に忙しい時だからがんばらなきゃ
5月初めの今日は、お休みでした
でも昨日が仕事めっちゃ忙しくて、足もパンパンですごい疲れてたし
あんまり体調も良くないのもあって、1日家にいました
体調が良くないと言えば・・・・・
最近やけに下腹部が痛かったり、体がだるかったり
熱っぽかったりしてて
「これは、もしかして・・・・・
」
なんて淡い期待を抱いてたけど
どうやらただの風邪のようです

鼻水まで出だしたところで確信した![]()
期待しただけにガックリ
思い当たる節はいっぱいあったのにな・・・なんて![]()
だけどまぁ、女の子の日が遅れてるわけでもなく
妊娠検査薬が使える時期でもなかったから、気が早いよね
気長に待つとするか![]()
私たちの赤ちゃん・・・いつでも来ていいからね

ちなみに、先日の記事で
旦那と子どもの名前を真剣に考えすぎて、すでに次女まで(2人の女の子)
名前が決まってるという事を書きましたが
最近旦那が、男の子の名前も2コ決めたと嬉しそうに話してきました
どんだけ気が早いんだ私たち・・・
会社で同僚や先輩に言ったら本気で笑われたし
そういえば
最近、会社で私がちょっとでも具合悪かったり、体調不良を訴えると
すぐさま「もしかして・・・(手をおなかに当てて)コレ
」って
妊娠のツワリだと思われてしまう
毎回毎回だから、「ちがうよ
」って否定するのも疲れるしなんか凹んでしまう
一番仲のいい同僚に話したら、
「みんな○○(私)が仕事辞めるんじゃないかって心配になるんよ」
って言ってたけど・・・
とりあえず、最近頭痛くてもおなか痛くてもめまいがしても
何も言わずがんばって耐えて仕事してます
何だか長くなってしまったので、今日はここまで
おやすみなさい~