早起きして行ってきました!!
大病院!!!
7:50 病院到着
10:50 診察開始
待ち時間・・・3時間
マジか大病院!!
買ったばっかの本を
1冊読み切って
ポコポコで遊ぶ時間まで
もらえるなんてステキ![]()
なんて、、、
思うはずがねーだろーーー![]()
じーさんばーさんと違って
オレは忙しいんだ!!!!!
会計も8470円って
貧乏人からどんだけ取んだよ!!!!!
って言いたかったけど
トータルで・・・
行って良かったです![]()
なんだそれ!!!笑
そろばん教室を始める前から
健康面に不安があることは
何度も書いてきましたが
不健康と健康ではないの間??
くらいの微妙な感じが
30代の前半から
ずっと続いています![]()
職場の検診や人間ドックで
引っかかる度に
再検査には行ってましたが
病院ってよりは医院での検査。
びっくりするくらいの
数値を叩き出さない限り
『様子を見ましょうね~』で
終わってしまう場合が
多いように感じていましたが
ついに出しちゃいました!!!
尿蛋白&潜血![]()
おしっこに蛋白って
男の子にとっては
物凄く恥ずかしいことなんですよね~。
ね?
分かんないけど、、、
なんか恥ずかしい![]()
オレ、そんな若くないし、、、
いっぱい言い訳はしたいけど
現実を受け止めます。
ってことで
医院からの紹介状を持って
デッカイ病院に行ってきた訳ですが
思ったのは
健康が一番!!!!!
当たり前のことを声高に書くのは
尿蛋白以上に恥ずかしいけど、、、
健康診断の結果を軽視しちゃ駄目ですよね。
甘く見るくらいなら
そもそも受けるなって話で
自分の体ときちんと向き合わないと!
採血してもらった
婦長さんの体ばっかを見ているようでは
駄目ですよん![]()
いつも以上にふざけているのは
ただただ不安だから、、、お許しあれ![]()
今日の尿検査の結果と
放置していた期間が長いことから
スクリーニング検査を受けることに
なりましたが
仲良しになった婦長さんの話だと
私の検査項目は
めっちゃ多いらしいです![]()
心配だな~。
人工透析とか
最悪の事態を考えちゃいますが
異常に心配性なだけで
多分、、、何でもないです![]()
そう願いたい![]()
☆ブログランキングに参加中です☆

![]()