ヤンキースが2連敗![]()
インディアンス相手に
もう1敗しちゃうと
今年のポストシーズンが
終わっちゃいますが、、、
第3戦はマー君が先発予定なので
勝ってくれるでしょう![]()
巨人がCSを逃しちゃったので![]()
楽しみはヤンキースだけ!!
それにしても
ジラルディも由伸も
策が無さ過ぎ!!!![]()
監督が下手糞だと
選手が可哀想ですよ![]()
そろばんも一緒で(笑)
指導者がダメダメでは
生徒が伸びるはずもなく
現状を打破したいと
思ってはいますが
効果的な策が見付かりません![]()
どうしたらいいんだべ~
試験日が迫ってきてるのに
危機感の無い生徒が多過ぎだし、、、
手詰まりっす![]()
明日の練習会は9時からだよ~!!
みんな来てね![]()
